Nike SB dojo | スケートパーク

新横でヒコヒコになった身体を引きずりつつ、今日は 地元自由ヶ丘で中学の…
──同級生

2011.07.28

新横でヒコヒコになった身体を引きずりつつ、今日は

地元自由ヶ丘で中学の同級生「ヤスオ」にあってきた!

 

不動産をやってる彼だけど、本当に5年ぶりくらいにちょうど

宅建の勉強中に連絡が来て、これは何かのシンクロだと思い

今日会う事に。

彼の会社の上司も同い年で子供がスケートしたいとの事で

ならまかせろ!と言う事で社長の牛島くんも交えてルードで

会食!

牛島君(左)魅力的な人だったな〜。元サッカー選手でサーフィンやピストもやってて

社員は人間が好きでアウトドアの人じゃないとどんなに営業成績良くても

入社出来ないんだって。

 

そう言うの俺好きだ!

 

それに同中のヤスオは俺と尚を引き合わせてくれた張本人。

僕のコラムのこの回に出て来る人だよ!!(ちなみに写真の右側がヤスオね)

 

人生って不思議だよね。10年、20年経ってまた人生のラインが交差するんだから。

今日なんと無しに出会った人でさえこの先どんなカラミを見せてくかなんて誰にも分からない。

 

日々の出会いを大切にしよう。改めてそう思う夜でした。

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • ELEMENT
  • STANCE