Nike SB dojo | スケートパーク

最近、VHSMAGでブログを始めたお陰で、松尾くんや幸太、とえっち な…
──宮下コミニケーション

2011.06.21

最近、VHSMAGでブログを始めたお陰で、松尾くんや幸太、とえっち

なんかとの距離がぐんと近くなった気がする、嬉しいな。

今日も松尾くんから連名で宮下パークのお誘いが来たんだけど、バリ忙しくて

スケート出来なかった、、

でも、打ち合せの間を見てみんなに会いに宮下パークへ!!

今日はかなり良いメンツが集まってたな〜。

そんな中でも、今日久しぶりにダイコンくんに会えた!!

ダイコンくんは僕がまだ眼鏡のちんちくりんスケーターの時からことあるごとに

気にかけてくれて、たくさんの愛情を注いでくれた尊敬すべき先輩。

最近中々会う機会が無かったけど宮下パークのお陰で色々と近況報告が出来た!!

そして何より!!今UNIFULでリリースされてる大矢尚考モデルのデザインもダイコンくん

がデザインしてくれたんだ!!

ダイコンくん、いつも本当にありがとう!!これからも見守ってて下さい!!!

それから、朝比奈にも宮下で会ったよ!!

彼もうスポンサーとか付いてるのに別れ際、みんなに手作りの自分のDVDを配ってた!!

なんか凄く感動したと言うか、こう言う事がシーンの中で一歩前に出る為には必要なんだよね。

それを、朝比奈が自然にやってるのを見て素敵だな〜と心から思ったよ!!

今日はこれ見て寝よう!!

 

きっと、色んな所に露出のチャンスがなくて埋もれている才能あるスケーターがたくさん居るんだろうな。

そんな、みんなに朗報!!

VHSMAGでPOSTAって言う企画が始まって国内外問わずフッテージを送って上手く行けばVHSMAGで紹介

してもらえるんだって!!海外からのアクセスも多いし、きっとチャンスだと思う!!1

我こそは!って人は送ってみる事をお勧めするよ!!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • PRIME
  • STANCE