STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どうも!! 昨日は、BMXのフラット最高峰!チーム430の展示会に顔出…
──FLAT CONNECTION

2011.06.15

どうも!!

昨日は、BMXのフラット最高峰!チーム430の展示会に顔出しに

原宿UCに行っておりました!!

なんでかって言いますと!!430とはもうかれこれ10年近く一緒に

イベントしたり、シーンついて語り合ったりと公私に渡り常に刺激を貰

っている仲なんだけど、そんな彼らのブランドと僕のやってるブランドで

今年の秋冬にコラボレーションアイテムをリリースする事になりました。

ちょい早めですが紹介しますね。

PUSH CONNECTION×430、テーマは「FLAT CONNECTION」

お互いにFLAT TRICKを得意とする物同士のNEWERA CAPでの

コラボアイテムになっちょります。

僕が何時も被ってるPUSHのNEWERAのセンターパネルを「FLAT」

の文字に変えて、オリジナルのエンブレムやお互いのロゴを入れた

かなりご機嫌なコラボになっていると思います!!

近いうちZOZOでも先行受注が始まるからその時はまた紹介するね!!

そんな430の代表であり、BMXライダーのひろし!

なんかちゃらいんだけどwいざと言う時には間違いなくチームそして会社の

柱として、そしてBMX界の未来の為に爆発的なパワーを出します。

あんまりほめたくないけどwあんたカッコいいよ!!本当!!

そして、フランスとのパイプを持ちアパレルのPR等を務めるごんちゃんにも

久しぶりに会えました!おしゃれ〜な肩書きだけど、彼もごりごりのスケーター!

えてしてファッション関係のスケーターって=ファッションでスケートしてる風に

見られがちだけどこの人は正真正銘のごり男くんです!w

長いクウォーターで鬼プッシュバクスミとかやっちゃうからね。

お陰で去年、足首骨折。それでも確実に復活しつつあるようで、これからの

彼のスケートが楽しみであります!

奥には何時もの如くUC CREWが何やら悪巧み!UCのしゅうさんにKATS`のNAOKI、

そして坂野くん!かなり久しぶりだったけどみんな元気そうで何より!!最近全然、

夜の街には繰り出してないからみんなに会えて上がったよ!!ありがとう!!

SENSEくんのマネージャーおっくんも居たね!!彼とはSENSEくんのマネージャーになる

かなり前から付き合いがあるんだけど、この日もUNIFULのクルーズデッキで登場!!

みんなスケート大好き人間ばかり。あがるわ〜〜!

そして!!430と言えばこの人を紹介しない訳には行かないでしょう!!みんなの

ヒーロー田中光太郎!!

彼とも何かのイベントで知り合って以降もう10年以上の付き合いになるのかな?

彼のBMXへの向き合い方、モチベーション、エンターテイメント性、そして何より

愛すべき彼の情熱と人間性!!彼は僕にとっても永遠のヒーローです!!

お互いまだまだ頑張ろうぜ!!

 

うん!!間違いなく上がったよ!!みんなありがとう!!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • BRIXTON
  • PUMA