Nike SB dojo | スケートパーク

どうも!   先ほどG-SHOCK「REAL TOUGNES…
──REAL TOUGHNESS!!

2011.11.12

どうも!

 

先ほどG-SHOCK「REAL TOUGNESS」のジャッチを終えて帰宅しました!

六本木ヒルズで行なわれた東京戦!!

凄い景色です。予選が始まる前からすでにお客さんが集まり始め!

来門とRAGのLIVEでいよいよコンテスト開始!!

BMXの予選にはすでにこんな人だかりが!ウッチーVS光太郎!ハンパ無かった!

各ジャンルの予選が終わる頃からまたさらに人が増え!

MC KENJIROの雄叫びと共に遂に大トリ!!SKATEの決勝です!!

「スケートの決勝始まる!!」

「やっと!!スケートだ!!」

そんな、声が会場の至る所から聞こえて来ました。

ここに居る人達の多くがスケートの決勝を楽しみにしてくれていた。

各ジャンル盛り上がる中、一体どれだけの人がスケートに興味を示してくれるのか正直

不安だっただけにこんなにもたくさんの人がスケートの決勝に集まり、歓声を上げてくれて

本当に本当に嬉しかったです。

最後はDABOくんのLIVEでイベントは終了!!

 

夢の様な一日でした!!!

 

カシオの皆さん、STAFFの皆さん、DANCER、BMX RIDER、

DJ、MC、SKATERに見に来てくれたたくさんの皆さん!!

素敵な1日を本当にありがとうございました!!

 

この模様は近日VHS-MAGで公開されると思いますので来れなかった皆さんもお楽しみに!!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • NEW ERA
  • VANTAN