Nike SB dojo | スケートパーク

どうも!   昨日はMURAKEN、HIDEと撮影の後、VO…
──VOLCOM展示会

2011.08.19

どうも!

 

昨日はMURAKEN、HIDEと撮影の後、VOLCOMの展示会に行って来たよ。

MURAKEN!何時もマジでありがとう!来週は大阪か〜?

アート展もやってたりして僕が行った頃にはみんなもういい感じだったw

BUCHI、たかよしくん、松尾くん

この日もたくさんスケートについて喋った。BUCHI、松尾くんこうたには本当に頑張って欲しい。

そして次の世代に繋げて欲しい。

何より今まで誰にも相談出来なかった当時の僕の悩みを、海外で頑張る今の彼らとは共有

出来る事。

僕の経験もやっと少しは役に立つときが来たのかな?とにかくあそこまで同じ感覚で今の現状や

これからの事を話せるスケーターが育って来た事が何より嬉しい。何時も上げて貰ってるよ!

ありがとう!近いうち撮影LINKしよ!

そしてなかじ!!彼は高校の時から駒沢で一緒に滑ってた仲間。SOARをディレクションして

居る時にはヘッドショップのスタッフとして、SKATE VIBEでは一緒に企画運営を、彼とは

たくさんの経験を共有してきた。今は別々の道を行っているけど、お互い頑張ろう!

会えて良かったよ!おっさん同士たまには一緒に滑ろうぜ!

最後はVOLCOMのOG!!彼を筆頭にVOLCOMのシーンに対する愛情と情熱には

いつも感動させられる!またゆっくりご飯でも!いや、VOLCOM ランプセッションかね!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • ELEMENT
  • Almost Skateboards