STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どうも!!   週末は大阪にあるX-TECHと言うスケートパ…
──X-mind camp

2012.05.14

どうも!!

 

週末は大阪にあるX-TECHと言うスケートパークで

スクールしてきました!!

講師はコチラ!!

大阪の重鎮、VENIX!!

めちゃめちゃナチュラルな17才、レオ!!

初めて会ったけど彼はこれからどんどん上がって行くと思う!!みんなチェックしてあげて!!

紅一点、いずみちゃん!!この子、高一なんだけどミニランプ本当にカッコいいんだよ!!はじめて

性別抜きにしてカッコいいと思ったガールズスケーター。いや本当にカッコいいんだよ!!ビックリした!!

しかも空手世界3位!!!!!!

そしてESPから上坊くん!!今回この企画を企てて動いてくれた張本人!!マジ感謝!!!

Tシャツまで作ってくれたんだよ!!ありがたし!!

全然かたっ苦しくなくて、凄い楽しかった。こっちがパワーを貰ったよ!!大阪のスケーター素敵☆

仲良し二人組♪

激うまキッズ!!けやき君も遊びに来てくれました!!

そしてケンちゃんも!!ありがたや!!

来てくれたみんな本当にありがとうね!!素敵な時間をありがとう!!

最後にX-TECHのまじぽんくん!!今回は協力してくれて本当にありがとうございました!!

また呼んで下さい!!

そして夜はアメ村で打ち上げ!!

韓国のスケーターkくんも合流!!

噂を聞きつけたDAL氏も来てくれた!!上がる!!

さらにチョッパーに薬師神!!この後、ELEMENTのけいじまで!!大阪本当にみんな暖かい!!

大好きだ〜〜!!

高まりついでになぜかDERRICK MAY!!w

さらに、VENIXに連れられクラブをハシゴ。

みんな本当にピースな人達ばかり!!素敵だ!!

最後に何故かクラブの中にあるビリヤードの写真が、、、この写真を最後に僕の記憶も途切れて

おりますw

 

いや〜今回も本当にみんなありがとう!!たくさんパワーを頂きました!!

大阪!!めっちゃ好きやね〜ん!!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • NB Numeric: New Balance
  • Opera Skateboards