Nike SB dojo | スケートパーク

前回のBLOGで紹介したフォトグラファーSergej Vutuc(セル…
──セルゲイ セッション

2017.02.02


前回のBLOGで紹介したフォトグラファーSergej Vutuc(セルゲイ・ヴトゥック)とどうしても撮影したかった自分は、個展の初日に明日は滑れるからセッションしよう!とコンタクトを取っていました。セルゲイも昼間は撮影をしたかった様でこの日は、ローレンス、洋樹とインフルエンザ病み上がりの勝己くんとで丸の内、銀座辺りをプッシュでスポットをヒットしてきました。


自分もあまり知らない土地なので、プッシュするだけで楽しいのと、セルゲイとの撮影はとても新鮮でした。

まずアングルが本当に面白く一つのトリックに対しても様々な角度から撮りまくり!色々と提案もしてくれるので、それってアリなんだ〜!とフォトグラファーからの視点がまた面白い。
このトリックなんかはデッキを持って走って壁を蹴って乗るという謎のトリックが産まれました。

キックアウトも多々ありました、このエリアは特に厳しかった様。

洋樹も良いの残してました。流石プロ!

そして注目して欲しいのがセルゲイのアングル。このスポットでも3アングル。

このスポットでの撮影なんて、ライダーと反対向いてます!

たまたま目の前にあった鏡を使ってたワケですね〜

EVISENのNEW RIDERになったローレンス!この日はinstagramのストーリーをやりまくり!

https://www.instagram.com/p/BPokrgMgIf6/

インフルエンザ病み上がりの勝己くんはみんなに勘繰られ、最後に怒りのサブロクを。

一番ビビっていたのはセルゲイでした笑

写真はすべてフィルムなので仕上がりが本当に楽しみです。

SERGEJ VUTUCオフィシャルサイト
http://www.sergejvutuc.com

Shingo Ogura
Shingo Ogura
小椋慎吾
岡山県出身大阪在住のスケートボーダー。イジられることが多々あるが、それもなぜだか分からないおとぼけ気質。13年目の大阪でもイジられることをおいしいと思うよう奮闘中。
現在、EvisenとTightboothが合併したカンパニーKINARI inc.の一員としてマルチに活動中。
Sponsors
  • BRIXTON
  • ETNIES