KYLE WALKER PRO 2

MAN WHOをはじめ様々なプロジェクトを共に進めて来たフォトグラファ…
──吉本真大写真展 風

2020.02.20

MAN WHOをはじめ様々なプロジェクトを共に進めて来たフォトグラファーMASAが個展を開催します。

吉本真大写真展 風

期間:令和2年2月22日(土)〜26(水)
時間:12時〜20時(26日は17時まで)
会場:山本製菓
住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-5-5
URL:www.yamamotoseika.com

写真集デザイン:鈴木聖
フライヤーデザイン:朱のべん
MAN WHO


吉本真大
徳島県出身、大阪府在住のフォトグラファー吉本真大は、街や人の在る風景、特にスケートボードが軸となった写真を多く撮影しています。この写真展は吉本真大が近年主に取り組んでいるスケートボードのプロジェクト"MAN WHO"との3年間を綴った写真集『風』のリリースを記念したものです。日本各地を旅し、自然と集まった仲間達との忘れられない日々。衝動のままに突き進んだスケーター達の記録を是非ご覧下さい。

Shingo Ogura
Shingo Ogura
小椋慎吾
岡山県出身大阪在住のスケートボーダー。イジられることが多々あるが、それもなぜだか分からないおとぼけ気質。13年目の大阪でもイジられることをおいしいと思うよう奮闘中。
現在、EvisenとTightboothが合併したカンパニーKINARI inc.の一員としてマルチに活動中。
Sponsors
  • DC SHOES
  • LAKAI