Nike SB dojo | スケートパーク

VHSマガジンを熱狂的にご覧の皆様ご無沙汰しております。 FESNの森…
──FESN.TVからのお知らせです。

2014.04.15

VHSマガジンを熱狂的にご覧の皆様ご無沙汰しております。
FESNの森田貴宏でございます。
昨年から今年にかけて行方不明ということで、フランス語混じりのアシスタント「シゲタ」君が
僕の代わりにせっせと仕事をしてくれました。
「シゲタ」君どうもありがと。メルシーボクー。
っというわけでやっとの思いでここVHSマガジンブログに戻って参りました!!
僕がここを留守していた間のことも載せながら、本日は僕が陰ながら応援しているインターネットスケートボード番組
「FESN.TV」からの重大告知を持って参りました!!
2010年12月から放送を開始してから2014年の現在に至るまで、数多くのトピックを発信して来た「FESN.TV」
ですが、ここでとうとう!!出ますよ〜!!
っということで、、、

Takahiro Morita
Takahiro Morita
森田貴宏
1975年生まれ 東京中野に拠点を置くスケートボード映像プロダクション「FESN (far east skate network)」を主宰。'95年からFESNとして数々のビデオ作品を発表し、その独創的なプロダクションスタイルから国内だけでなく世界中のフォロワーを持つ。'70年代後期アメリカ西海岸でサーフィンの流れをスケートボードにいち早く取り入れた伝説のチーム「ZEPHYR」を継承するボードメイカー「Z SKATES」の日本支部「TOKYO Z BOYS」のメンバーとしてキャリアスタート。'90年代はストリートを中心に日本各地で行われるコンペティション、デモンストレーションに参加しながら自身のビデオ制作を中心に活動。現在は自身のスケートをさらに進化させるべく、乗るボード自体をデザイン、制作する本格的なスピードクルーザーショップ「FESN laboratory」を経営する傍ら自身のクルーザースケーティングを広めるべく各地でデモンストレーション活動を行っている。
Sponsors
  • VOLCOM
  • SK8MAFIA