Nike SB dojo | スケートパーク

  どうも前回に引き続きFESNのシゲタです。 世界的には行…
──FESN.TV公開生放送

2013.10.17

 

どうも前回に引き続きFESNのシゲタです。

世界的には行方不明の森田さんがこんなところにいましたのでご紹介致します。

僕達FESNは、中野ヘヴィシックゼロというクラブにてFESN.TV初となる公開生放送を致しました。

その模様が上のユーチューブにて一般公開されております。

世界最小のミニマルスケートセクション!!『頭脳兄弟』プロデュースのその名も『MidnightExpress』。

今回はスケボー大国アメリカの女性プロスケーターまでもが参加!!

無垢な彼女達の不安そうな表情が日本(中野か?)とアメリカのスケート趣向の違いを象徴しているかのようでした!!

しかし颯爽と滑る姿はさすが!!

ですが、、、当日は台風、大嵐の最中、アメリカからのお客様の他、多くのお客様が来て頂けました!!

本当にどうもありがとうございました!!

僕、シゲタも森田さんと久しぶりに会えましたが、番組が終わった直後に忽然といなくなる不思議ぶりはさすがです。

そのかわりこんなものが本日、スケボー大国アメリカから送られてきましたので、ご紹介致します。

国際スケートボードフィルムフェスティバル2013
Youtube トレイラー
何やら怪しい感じですが、森田師匠の行方不明率は高まるばかりです。

仕事をほったらかして海外に行ってしまったのか?

それとも昔のように、都内のお寿司屋さんの2階に潜伏しているのか?

1995年の阿佐ヶ谷RELIGION裏に潜伏しているのか?

渋谷宇田川交番前ヒップホップバー『FREAK』階段途中で女子をナンパしているのか?

とにかく謎は深まるばかりです。

また相変わらず世界的な本人不在を記念致しまして、森田の所有物を皆様に御分けする会a.k.a.『森田市』をまたしても勝手に開催しようと思います。

今度は10月20日(日)PM13:00~PM20:00まで

場所はJR中野駅南口徒歩3分のところにある、その名も『FESN laboratory』にて!!

懐かしのスケートギアの掘り出し物や、普通にLIBEのサンプル品、FESN直営ならではのレアものお宝商品が皆様を御待ちしております。
お値段もさすがにフリーマーケット!!「え!こんなに安くていいの?」の世界観。
世界大恐慌後のアメリカを思わせる好景気価格(安い)!!
「持ってけ!泥棒!」のど根性。
また、お店の中ではビール、各種ソフトドリンクの販売もしております。(おつまみもアルヨ。)
ということで勝手に森田の備品を御売り致します。

また近況をご報告致します。

どうもありがとうございました。

シゲタイハ/FESN

 

Takahiro Morita
Takahiro Morita
森田貴宏
1975年生まれ 東京中野に拠点を置くスケートボード映像プロダクション「FESN (far east skate network)」を主宰。'95年からFESNとして数々のビデオ作品を発表し、その独創的なプロダクションスタイルから国内だけでなく世界中のフォロワーを持つ。'70年代後期アメリカ西海岸でサーフィンの流れをスケートボードにいち早く取り入れた伝説のチーム「ZEPHYR」を継承するボードメイカー「Z SKATES」の日本支部「TOKYO Z BOYS」のメンバーとしてキャリアスタート。'90年代はストリートを中心に日本各地で行われるコンペティション、デモンストレーションに参加しながら自身のビデオ制作を中心に活動。現在は自身のスケートをさらに進化させるべく、乗るボード自体をデザイン、制作する本格的なスピードクルーザーショップ「FESN laboratory」を経営する傍ら自身のクルーザースケーティングを広めるべく各地でデモンストレーション活動を行っている。
Sponsors
  • PRIME
  • STANCE