Nike SB dojo | スケートパーク

先日、一週間程EVISEN & YUUMAC君とベストスケート…
──OSAKA TOUR

2012.02.06

先日、一週間程EVISEN & YUUMAC君とベストスケートシティー大阪で滑り倒してきました。

目的は、TBPRの次回作「LENZ II」の撮影です。大阪でハンマーの宿題もあったしね。

同じタイミングで大阪で合同展示会パレットも開催中。etniesも出してました。

会場には普段逢えない人達ばかりで楽しかったな。入潮君には毎回飛ばされます。w

展示会の後の打ち上げはヤバかった。

大阪はスケートも笑いもレベル高し!!

TBのみんなには常に笑かせられている状態。腹痛いっす。w

不意に訪れる一気タイム。気付けば皆ベロベロ...。

飲みからのかっぱで滑ろうって事になり、プッシュで移動!!(梅津君だけダッシュ)

大阪はどこも路面が良くて気持ちが良い!!

かっぱに着くと誰かが看板をステアにセット。

するといきなり大会開始...。みんなベロベロで鬼攻め!!w

本当の大会ばりに攻める攻める。そしてコケまくり!!w

かっぱのセッションはもう最高すぎた。またやりたいな。

カッパコンテストの優勝は僕が頂きました。AZS!!

盛り上がりすぎて警察に怒られ、ネクストスポット「地蔵」へ。

絶妙なタイミングでパーティーボーイ元気君の登場!!

とたんに皆超加速。尋常ではない盛り上がりっぷり。w

地蔵でも怒られ、上渕さんに連れてかれるままカラオケへ。

上渕さんには殺されたなー。w 思い出すだけで腹いてーっす。

今回の大阪の一番印象に残ってるのがココ。クソ激しかった!!w

ここまで同日の話。楽しんだ分次の日の展示会は辛すぎた...。

飯はそういえば大阪らしい物一切食べなかったな。w

ツアー中は、TBオススメのカレー屋columbia8に激ハマり。

キーマカレーが美味すぎて3日連続で通ってしまいました。

店長のヤスタダ君は、ER magにも出演する程のスケーター。

ご馳走さまでした。また大阪に行った際は通います!!

肝心なスケートも、前回の宿題ハンマースポットも無事メイク!

東京でイメージしながら特訓してたから自信はあったけど、難しかったな...。

あそこまで嬉しいメイクは久しぶりでブチアガリました!!

がしかし、力を使い切ったのかその後インフルエンザに感染...。

A型B型共に感染の、奇跡のダブルインフルエンザをメイク...。

最後まで撮影もギリギリこなせたのでよかった...。

※最後の集合写真はEVISEN blogのコピーです。

今回の大阪もいろんな人達とセッションして本当楽しかった。良い旅でした!!

スケボーマン(上原耕一郎)とスケートマシーン(今村アキラ)のスケート量には唖然。

いつでもどんな場所でも常に滑り倒してたな。見習おう!!

撮影もTBPRのみんなのおかげでいろいろ良い映像や写真を残す事ができた。

きっと次回作「LENZ II」は凄い事になりそうだな。楽しみです!!

まだまだ大阪に撮影しに行こうと企んでおります。

みんなのおかげでモチベーションがかなり高まりました。

おかげで自分のスケートも成長する事ができそう。

それが大事。

EVISEN,TBPR,大阪のみんなに感謝!!

本当にお疲れ様でした。

下のリンクのblogもよかったらチェックしてみてください!!

TAZ-TOKYO blog
EVISEN blog
Bridge blog
TBPR blog

TANI
Yuma Tanigawa
谷川祐馬
(ストリートスケーター)
2005年、19歳でT19からスポンサーを受ける。
得意技はB/Sブラント。好きな食べ物は中本の蒙古タンメンとゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ。
Sponsors
  • FTC
  • NB Numeric: New Balance