STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

パーティー前々日に智君とリオ君が光が丘に来てくれ、皆でイベントで展示す…
──TAZ-TOKYO × INSTANT Party

2011.12.07

パーティー前々日に智君とリオ君が光が丘に来てくれ、皆でイベントで展示する写真の撮影をしました。

その後テツ君も合流して光が丘のバージンスポットへ。テツ君ヤバイのメイクしてました。

智君、リオ君、テツ君また滑りましょう!!

そしてTAZ×INSTANT「ARUKUNA」パーティー当日。

僕が一番楽しみにしていたLight Hillのライブは凄い盛り上がりで嬉しかった。

普段と客層が違うからどうなるかと思ってたんだけど、いつも通り盛り上げてた。流石!

最後の曲MUTANTでは盛り上がりすぎてEIGHTはDJブースが倒れそうでずっと抑えてたみたい。笑

幼馴染達がスケーターを沸かしてる姿にマジで感動...。良いライブでした。

俺とアンドリューはテキーラやらお誘い全てに参加してたら...。ドリューアウトー。

写真のアンドリューは撃沈30分前くらいの一番絶好調の時っすね。

パーティーでは仲間内の誰かしらがびちゃびちゃで入り口で倒れてる事が多い。笑

楽しみ過ぎちゃって写真が少ないっす...。

みんな良い表情してます。本当に楽しかった。

 
多くの友人達で1階も2階も常にパンパンの状態で本当に最高のパーティーでした。

TAZもINSTANTも地元の皆から愛されていて素敵なスケートショップだなと思った。

龍泉君、本間さん、智君の人柄ですね。本当に凄い事だと思います。

最高な大忘年会をありがとうございました!!

TAZ blogも是非チェックしてみて下さい!

話は変わりますが、

今TAZのライダーは僕とアンドリューの2名。近々遂に3人目のライダーが!?

楽しみすぎます!詳細はまた。

TANI
Yuma Tanigawa
谷川祐馬
(ストリートスケーター)
2005年、19歳でT19からスポンサーを受ける。
得意技はB/Sブラント。好きな食べ物は中本の蒙古タンメンとゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN