Nike SB dojo | スケートパーク

本日、人生初(多分)の参宮橋へ。 目的は、旧友のマッチャンこと松島大介…
──参宮橋

2013.04.14

本日、人生初(多分)の参宮橋へ。
目的は、旧友のマッチャンこと松島大介が参宮橋のイタリアンレストラン"LIFEson"内に
コーヒースタンドとしてお店をオープンしたたので、そのオープニングレセプションに。
その名もPADDLERS COFFEE。ポートランドのSTUMPTOWN COFFEE ROASTERSの豆を使っています。
さすがに美味しいの一言。

知らない人に向けてカメラ構えることは出来ないので撮っていませんが店内は大盛況。

大忙しのDICE

大忙しのDICE

マッチャンは僕がスケートショップで働いている時に、よくお店に来ていた少年(当時中学生)っていう感じだから不思議な感じ。
最近ではサイラス・バクスター・ニールが来日した時も、1ヵ月間も彼と過ごしフィルマーとしても大きな仕事をやってのけた。
その時の映像がこれ。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vqWZHCyOkSw
これについて詳しくはこっちでも

天然で、ちょっと抜けているかな? と思うことはあったけど、純粋で真っ直ぐな気持ちがあったからここまで来れたんだよね。
素直におめでとう!と思います。

そしてすぐ横のラーメン屋、空海の前で怪しい動きの人が。
と思ったら、From 呉のサボちゃん。そうなんです、ここの店長サボちゃんです。
タイミング良かったんで初空海もメイク。美味しかったよ!

つけ麺を食べた後にまたコーヒを飲みたくなって、今度は逆のルーティンで行ってみようと思いました。

空海の店内にはPONCHI(OPSB)の絵が飾ってありました。

--TO

VHSMAG
VHSMAG STAFF
MK:チーフ・エディター
TM:スーパーバイザー
TO:ウェブ・ディレクター
KE:インターン
  • FTC
  • VANTAN