STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

本気と書いてパジトノフ。これ知っているかな。 ところで、テトリスが映画…
──テトリスが映画化でパジトノフ激怒

2014.10.03

本気と書いてパジトノフ。これ知っているかな。

ところで、テトリスが映画化されるそうです。想像がつきませんよね。
「壮大なSF映画だ。銀河系間に重要な意味をもつ何ものかの、まさに氷山の一角だ」。
?????
なんか、スケールがデカイ。
キャストもスケジュールも未定だけど制作が『モータルコンバット』映画化スタッフらしく、さらに危ない匂いがプンプンします。でも楽しみ。

テトリスといえばやっぱりSEGA。硬いんですよこれが。初期ゲームボーイの硬さとは違う。重力というか質量というか最高のバランスなんです。
はっ!! 無意識に宇宙的な話が! なるほど… 自分の中で?がひとつ取れた気がします。


僕も地元のゲーセンで全部9999999にしてる人を生で見たことがあります。同じ人だったりしたりして。
ちなみに僕は最高レベル63。まだレベル99を諦めていません!

おそロシア…

--TO

VHSMAG
VHSMAG STAFF
MK:チーフ・エディター
TM:スーパーバイザー
TO:ウェブ・ディレクター
KE:インターン
  • BRIXTON
  • PUMA