Nike SB dojo | スケートパーク

横浜。そうそれは文明開化のヴァイブスを感じるんだ。 港町に吹く風はなぜ…
──ヴァイブスを感じる

2016.02.18

横浜。そうそれは文明開化のヴァイブスを感じるんだ。

港町に吹く風はなぜか俺を元気にしてくれるんだ。

今日はそんな風を感じに濱に降臨したんだ実にひと月ぶりにね。

is01

やはり多感な時期に山下公園そしてこのMM地区で過ごした時間が多かったからこの景色を見るだけで高まるんだよ。そうヴァイブスってやつがね。

そうそう、何でMM地区にきたかっていうと年に2回のアレにだよね。

is02

インタースタイ〜ル!!

実はインタースタイルの前身となったアクティブコレクションを運営していた会社に俺はその昔勤めていたんだよ。そんなこんなな流れでインタースタイル某社長には公私混同お世話になりっぱなしで、それこそ足を向けて寝れないってやつなんだ。

というワケで某社長に手短に挨拶&近況報告をさせてもらってから会場をちょろっつぁんしたんだ。

今回是非行きたいブースがあってね。

ココですよ。ココ。

is03

アンダードッグ!!!!!

すんごいネーミング!!無敵に素敵!!

is04

このアンダードッグはあのケンジ・タナカが運営する新しいディストリビューションなんだ。

今日は挨拶が出来てよかったよ。次は是非とも会社訪問してみたいね。

という感じで皆さんはお仕事がお仕事で忙しそうなので、ヒマな俺は挨拶もそこそこでMM地区から野毛へ髭散歩♬

is05

軽くいっぱいやりにね。

多くは語らないがこの看板の店に。

is06

う〜んマンダム♬

is07

嗚呼、今日も凄く奇麗だよ。

うん、うん。そうだね炙るのがルール。わかるよね。

そんなこんなで野毛で髭散歩を満喫したんだ。

おっと!そうだこの素敵なお肉ちゃんのお店は関内駅近くにもあって、なんとそこがインタースタイルにて煮込み丼をフードコートで販売しているらしい!!!

明日(2/18)インタースタイル最終日なのでまだ間に合うからタイミングがあったら是非!!

会場フードコートの地図はこちらス♬

is08

YUH YANAGIMACHI
YUH YANAGIMACHI
柳町 唯
(自称印象派スケートボーダー/自称スケートボードコンサルタント)

自身が立ち上げた適当極まりないSNAKE'S PORNO WHEELというブランドを運営しつつ、ファッション誌やカルチャー誌または不動産のサイトなどでもライターをしているという謎な人。過去にビデオパート(www.vhsmag.com/features/yuh-yanagimachiなど)を多数発表しており、程よい親近感の湧く緩いトリックの数々がその筋のスキモンな方々から定評のあるスケート歴30年オーバーな日本スケートボード界の裏事情通。アメリカはペンシルベニアのLostsoul skateboardsからシグネイチャーが出ているというのも物凄く謎な経歴。
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN