STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

なんだろう。気付いたらTシャツを年中買っている。 やはりスケーターのT…
──胸ポケ

2016.02.19

なんだろう。気付いたらTシャツを年中買っている。

やはりスケーターのTシャツ所有枚数はかなりなモノだと思うんだよね。

着替えで結構な枚数必要だし、転けたら穴あいちゃう時とかもあるし消耗品だよね。

で、最近気に入って着まくっている1枚があるんだ。

MP01

そうそうこの胸ポケのニクイやつね。

なんていうのかな。胸ポケってちょっと大人だよね。

別に胸ポケに何を入れるわけでもないけど胸ポケがあると安心するよね。

そしてバックプリントにはこれもんなわけですよ。

MP02

「NO FUTURE」バックプリントだから成立する意味深なやつね。これまたたまらん。

もう皆さんお気付きかと思いますがこのTシャツはVHSmagのオリジナルなんだ。

変な話しだけどこういったメディア物のTシャツって着やすいよね。デッキブランドのTシャツだとそのデッキに乗ってないとムズムズするし、乗ってたら乗ってたで合わせにいってる感とかしちゃってさ。

だからThrasherとか凄く着やすいのかな?とか。

そんなこんなで日本ならVHSmagっしょ!!ってな具合いな手前味噌blogでした!!笑

ちなみにちなみに今現在はまさかの完売で品切れでして、、、

VHSmagさん暖かくなる頃には再販してください!!!俺、黒も欲しいす!!!

MP03

一応販売元もURLをペソっとな。
HI8 STORE NO FUTURE POCKET TEE

YUH YANAGIMACHI
YUH YANAGIMACHI
柳町 唯
(自称印象派スケートボーダー/自称スケートボードコンサルタント)

自身が立ち上げた適当極まりないSNAKE'S PORNO WHEELというブランドを運営しつつ、ファッション誌やカルチャー誌または不動産のサイトなどでもライターをしているという謎な人。過去にビデオパート(www.vhsmag.com/features/yuh-yanagimachiなど)を多数発表しており、程よい親近感の湧く緩いトリックの数々がその筋のスキモンな方々から定評のあるスケート歴30年オーバーな日本スケートボード界の裏事情通。アメリカはペンシルベニアのLostsoul skateboardsからシグネイチャーが出ているというのも物凄く謎な経歴。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN