STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

THE GREATEST NIGHT IN POP

2024.04.16
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

shigeblogをご覧のみなさまコンバトラー★ マジカル・モッシュ・…
──愛知県瀬戸市

2011.12.25

shigeblogをご覧のみなさまコンバトラー★

マジカル・モッシュ・シシシシシシシシシゲキッドです ぐへへぐへへ

最近寒いですね〜〜〜寒いですねぇぇぇぇぇぇぇ

今日は、何℃? 摂氏1℃ぉぉぉぉぉぉぉろろろろろろ

もぉ〜寒くなって・・いやですね〜

 

初めから脱線していますたが、そろそろまじめに話したいと思いまつ。

皆さん愛知県にある瀬戸市をご存知でしか?

そうでつ!!高校時代、学校のアイドルだった先輩のハナハナちゃんが住んでる町でつ!!!

脱線しますた。

瀬戸といえば焼き物が有名でつね。

そんな瀬戸の焼き物家業の家に生まれた、陶芸家スケーターをご紹介。

彼の名は「明日の日本を明るく照らす、トゥモローの提供でおおくりします』

・・・そうトモローです!!!

彼はPJ Laddぐらいまわし技がうまいです!!

しかし彼は陶芸家。

轆轤をまわすのが仕事です!

そんなトモローは指スケもクレイジー!

得意の陶芸でセクションを量産しています!!!

見てくださいこのクオリティー!

使っている指スケもこだわりの一品!

トラックだけで68ドルするらしいですwwwぷははははは!!!だがほしい。

指スケを楽しんでいるトモロー↓

僕もそうですが、興奮すると人はみな桜木花道のような口になるんですね。

攻めてる証拠です。オーフェンス!オーフェンス!!

綾南の仙道は、Zガンダムに出てくるヤザンと同じ声優です。

仙道『俺を倒すつもりなら、死ぬほど練習してこい。』

ぜひカミーユに向けてヤザンに言ってもらいたいwwwギョホホホ

脱線しました。

最高に調子の良い陶器でできたセクション!

商品化してもらいたい!!!!

ほしい人はトモローの家までいきましょう。

 

脱線します。

『エウレカセブンAO』

2012年4月。TV SERIES ON AIR

 

Yuki Shigeto
Yuki Shigeto
重藤悠樹
(Skateboarder)
中部エリアのストリートをディグるスポットシーカー。トランジションもそつなくこなすスキルフル隊長。

1985年1月10日生まれ。
愛知県小牧市出身
Sponsors
  • BRIXTON
  • PUMA