STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

YOSHIAKI TOEDA / 戸枝義明

2024.07.24

スケート言語学

2024.07.22

NEW BALANCE NUMERIC - 417 LOW FRANKY VILLANI

2024.07.22

SATOSHI SUZUKI / 鈴木 聡

2024.07.23

ASAHI KAIHARA / 貝原あさひ

2024.07.24

RYO SEJIRI - SYMPATHY

2024.07.22

NEW YORK JOE EXCHANGE

2024.07.23

パリ五輪日本代表

2024.06.24
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
ADIDAS SKATEBOARDING /// TYSHAWN II

KAONKAの新しいショートクリップ 思考実験 が完成しやがりました。…
──KAONKAの新しいショートクリップ 思考実験 が完成しやがりました。

2020.08.09

KAONKAの新しいショートクリップ 思考実験 が完成しやがりました。よく考えたら前に作った動画から丁度1年も経ってやがったんですね。だがKOANKAは同人活動だから諦めやがれください。

KAONKA skateboards
思考実験
-Thought Experiment-
こちらはKAONKAには珍しいまじめなスケートのフッテージをまとめたショートクリップです。丁度、去年の秋頃よりこの動画の撮影を本格的にスタートさせて半年間程集中して撮影、コロナの影響に自動的に警備力がはね上がり、仕事こなす傍らで少しづつ編集を進めて完成しました。「思考実験」とは科学の基礎原理に反しない限り、頭の中で想像するだけの実験という意味で、これはストリートでのスケートの考え方でスポットを見つけてそこでどんなことが出来るか?と色々と妄想して出来そうな可能性を見つけ出そうとする部分と共通的なものを感じて、そのイメージを作品に落とし込んでみました。なので使用しているフッテージもスポットも少々実験的なものが中心で、気が付いたらフリップトリックがゼロという衝撃的な事態となりました。こりゃ次回はフリップトリックだけのクリップとか?....そんなんぜってー無理な話だわ。

「これは数えきれない程の思考実験を繰り返し、具現化した数えきれる程のほんの一部の結果。」

是非ご覧やがれください。

KAONKA skateboards
www.kaonkaskateboards.com
Instagram:@kaonka
Twitter:@kaonka_skate

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • BRIXTON
  • VANTAN