STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

REIJI HASEGAWA / 長谷川礼志

2024.04.10

日出ずる国

2024.04.11

FALLING DOWN

2023.08.29

AVE

2024.04.10

HOLY MARU!!

2024.04.13

HEEL / HARD

2024.04.12

EPICLY LATER’D

2024.04.15
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

KAONKAより突拍子もないアイデアから撮ることに成功した実験的なWe…
──Ordinallie ~平凡なOllie~

2019.04.15

KAONKAより突拍子もないアイデアから撮ることに成功した実験的なWebADとそのショートクリップをご紹介ですー。

Takaaki Shinzato WebAD No.008
ぱっと見は普通なんですけどね、非常に違和感があります。

自分でDECKの交換したことある人なら誰もが1度は経験したことがあるトラックの付間違え。このスケートボード、みなさん乗ったことあるので分かると思いますが乗れたもんじゃないです。という訳で、少し前にDECKを交換した際に、素でトラックを付間違えた新里 孝明がそのままやけくそで見せた渾身の一枚。更にはそれで実験しようと盛り上がり遂にはショートクリップまでもが出来てしまいました。

写真もフッテージもそれはそれはクリーンないつもと変わらないスタイル(?!)の入ったものばかりで、正直衝撃が走りましたとさ(笑)。

因みにトリック名はOrdinallie(平凡なOllie)と命名しました...。

KAONKA skateboards
www.kaonkaskateboards.com
Instagram:@kaonka
Twitter:@kaonka_skate

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • BRIXTON
  • VANTAN