KYLE WALKER PRO 2

8月も終盤。まだまだ暑い日がここ新潟も続いておりますます。 ちょいとい…
──スケボーの音(いい音出す少年)

2020.08.27

8月も終盤。まだまだ暑い日がここ新潟も続いておりますます。
ちょいといい音が聞こえてきたのでペンを取りタイム。
音って言ってもスケボーの音ね!
テール叩く音、ウィール転がす音、レールの音など色々あるけど、俺の中ではそれも含めて、いい音はスケボーに乗れてるヤツから出る音。
happyskateのライダーユウタから出る音が心地よいのよね!
盆休みの13日の夜にインスタ開いてみたらユウタが動画載せててね。
見たら滑りはもちろんゴキゲンなわけよ!動きから出る音が最高にハートに響いてリピートしまくり!
すぐhappyに問い合わせたところ、どうやらvansの企画で全国のシューズスポンサーが無いルーキー達にカイルウォーカーっていう人のシグネチャーシューズをばら撒いて履い滑り動画をネットにアップするということらしい。
それにユウタも声がかかったわけだ。
ちなみに俺はカイルウォーカーと聞いてルーク・スカイウォーカーが最初に頭に出てきた。
しかも!この動画、happyskate親子が13日の昼過ぎに墓参りの後、約2時間で撮り上げたというから驚きだ!
スポットも即興、トリック、カメラワーク、編集も即興。
約40秒のインスタ動画にストリートスケボーのスピード感が満載でハートにグッとくる。
ちょいと!ユウタのいい音!いい動き!聞いてみて!
スケボー乗りたくなっちゃうから。
ユウタに感化されて40オーバーのおじさん達が、気温30オーバーの日中スケボーした話しはまた今度。(笑)

あっ!そうそう!夏になるとカレー!カレー!っていうけれど、音楽でもカレー忘れていませんか?
筋肉少女隊「日本印度化計画」
ナチュラル♪ハ〜イ♪トビマス♪トビマス♪でしょ!
俺は夏に限らず年中聞いてます。
チェックしてみてください。

happyskateライダー亀山


HAPPY SKATE
HAPPY SKATE
新潟市鳥屋野にありますスケートボードショップhappyskateです。
当店のライダー達が、身の回りのスケボー事情や昔話などを不定期に書いていく予定です。

happyskate-niigata.blogspot.com
  • HUF
  • ETNIES