VANS × SHAKE JUNT - KYLE WALKER PRO 2

9月の12.13日でEAZY M!SSチームとHIGHSOXチームでツ…
──EAZY M!SSチームとHIGHSOXチームで1泊2日のツアーに行ってきました!!

2020.10.14

9月の12.13日でEAZY M!SSチームとHIGHSOXチームでツアーに行ってきました!!

メンバーはEAZY M!SSがボスのイトシン、スケート界の貴公子ヒノちゃん、浪花の高山レオ、モンスター兼フィルマーのマー君、そしてスペシャルゲストに北海道のトランジションマスター冨川蒼太も参戦です!!

ハイソックスメンバーは今回初となる全員参加で店長のTK、副店長のマッキー、平社員の和栗、お笑い担当ムッツ、シャイボーイの元気、BEER SLAVEも手がけるユウキ君、ダンプのチッサで世間を賑わすきな粉棒選手、MCやマジカルSBを支えるJIMAさんの総勢14名で大所帯でツアースタートです。

集合場所で楽しみすぎてうずうずしてます笑

続々と到着してきました!!

EAZY M!SSメンバーも無事に合流してスタートです♪

ツアー1日目は群馬の川場スキー場の夏だけ立体駐車場がスケートパークとしてオープンしているので、そこに滑りに行ってきました!!

さすがはライダー達です。どんどんフッテージも量産しちゃってます!!

マッキーもアドレナリン全開でガン攻めしてます♪

スタイル抜群でカッコいいですね

この時は既にビール大量摂取して酔っ払っていますがWALL RIDEをサラリとメイク👍

小さいですがスキルは本物です笑
初日のラストフィナーレはきな粉棒がかっさらいました♪

滑り終わって宿に着いて楽しんでましたがあまりにも汚い写真ばかりなので皆さんのご想像にお任せします。。笑

スタッフ和栗はその日をきっかけにキンタマペロペロナイアシンマンという異名を頂きました。

二日目は埼玉の長瀞にあるUNCHAINZに滑りに行って来ました♪

現地に着いて滑るかと思いきやパークの裏にある川で一休み

昼間からビールを片手にテクテク
晴れてはいませんでしたが最高な2日目がスタートです♪

UNCHAINZの裏に流れる川では渓流下りなどもやっていました!!

それを羨ましそうに眺めるきな粉。たそがれています笑

昨日の夜はしゃぎ過ぎたダメージが深刻なユウキ君。BEER SLAVEの名に恥じぬとんでもないビールの飲みっぷりでした笑

とてもいい笑顔です。自然の気持ちよさが滲み出ています♪

TKが持っているのはもしや...ドローン!?!?!?ツアーの映像をお楽しみに!!

川遊びの定番といえば飛び込み!!ハンマー担当のムッツがめちゃくちゃ低い所を飛んでくれました!!笑

このセクシーな後ろ姿はもしや...

マジカルやEAZY M!SSのライダー日野ちゃんでした。引き締まったBODY!!かっこ良すぎますね♪

渓流下りをしている人たちに『俺はゴリラだーー!!』とずっと叫んでいました。さすがです笑

さっきのムッツの飛び込みの高さではあまりにも低過ぎて映えないので10m近くあるところから飛んでみました!!笑

飛び込みから上がってきたきな粉選手。ん?あれスキンヘッドになっているぞ。

めちゃくちゃハンマートリックをこなす3人は飛び込みませんでした笑

そんなこんなで川遊びを終えて滑り出したら、ローカルなんですか?って聞きたくなるぐらいパークを攻略してました!!

中でもズバ抜けてヤバかったのは蒼太でした!!
パークに行った人ならわかるとは思いますがこのRは想像以上に大きくて角度もあります。
それを初っ端からバンバン飛んでっちゃうもんですから笑
終始開いた口が閉じませんでした笑
そんな蒼太のクレイルエアー!!

一度はやってみたい憧れトリックのハンドプラント!!
これもサラリとメイクしてます。

どんだけエアートリックを持っているんだ...
ホント見ている側も気持ちいいです笑

壁ドン!!!笑

ツアーの締めくくりの集合写真を撮ろうと集まっていると、あれ?皆さんお気づきでしょうか?
上に珍獣モンスターイトシンが最後の最後にビールをぶちまけました笑
この持ち方は間違いなく確信犯です。

みんなビールがかかっても最高に楽しいツアーだったので思わず笑顔になっちゃってます。
レオの笑顔が素敵です笑

スケートボードがなければ、こんな最高に楽しい人達とも出会うことも絶対ないです。
スケートボード1つ持っているだけでみんなお友達になれます。
改めてスケートボードは最高に楽しくてかけがえない物だなと認識できた最高のツアーでした!!

EAZY M!SSとHIGHSOXでコラボアイテムも製作中なのでお楽しみに!!

そして今回の超楽しかったツアー映像をご覧ください♪

PHOTO BY マロン・H・ジョニー(和栗)
VIDEO BY TK,JIMA and MAR

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • PRIME
  • LAKAI