STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日開催いたしました!! JUNGLE TOUR (日帰りスケートツア…
──JUNGLE TOUR IN SWITCH SKATEPARK リポート!!

2019.06.26

先日開催いたしました!!

JUNGLE TOUR (日帰りスケートツアー)IN SWITCH SKATEPARK (福岡)

の時の写真をUPいたしました〜〜!!

(※YOUTUBEはもうしばしお待ちを〜)

福岡、長崎、佐賀、熊本からスケーターが集まり

みんなでバリスケしましたね〜〜〜

セクションも新しくなってフレッシュでした!

やっぱみんなでセッションは上がりますね〜〜!!

ご参加頂いた皆様〜

楽しい時間をありがとうございました!!

福岡スケーターの藤武兄さんが写真を撮ってくれております!!
いい〜写真ありがとうございま〜す。

やっぱりこういう集まりは大事だな〜と再確認。

人と人を繋ぐJUNGLE TOURに参加したいけどな〜〜?

と思っているお方おられましたら

是非、ご参加くださ〜い!!

いつもと違う1日がマジで楽しいですよ!!

ちなみに次回のJUNGEL TOURは

去年も行きました

宮崎県小林にありますNFPに

7月28日(日)に決定いたしました〜〜〜!!

また後日詳しくお伝えいたしますので

よろしくお願いいたします!!

JUNGLETOURは

どなたでもご参加は自由です。

県外からのご参加ももちろんお待ちしております。

直接現地集合でももちろんOKです。

好きなタイミングで来て好きな時に帰ってください。

とにかく

沢山のスケーターが

このツアーで繋がって行く事を

目的としております。

このツアーで人と人とが出会い

そこから何か

アクションが生まれていけば

最高だなと思っております。

「人と人を繋ぐJUNGLE TOUR」

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN