Shogo Zama Vans

いまPagerTokyoで開催中のあそた展ではいろいろなところから展示…
──あそた展今週末まで

2021.10.22

いまPagerTokyoで開催中のあそた展ではいろいろなところから展示を見にお客さんが駆けつけてくれています。

地元の同級生に始まり、スケート仲間はもちろん、昨日はご両親も来てくださり差し入れまで頂きました。そして来てくれた方の発信するインスタで情報をキャッチして、気になって来てみた方も少なからずいらっしゃいます!

PagerTokyoではそんなあそたに制作をお願いし、コラボレーションでロングスリーブを2種類4カラーリリースしました。

ポケベルの中に「724106?」、そしてPagerTokyoのある神保町の街並みをサンプリングした「1134 2 09」

これら数字に込められた意味とは...

なんと言ってもあそた展は今週末まで。
古本屋の並ぶ神保町で手に入れたという古本から切り取られ、コラージュ作品として並ぶあそたの展示を是非その目で確かめてほしいのであります〜!

PagerTokyo
KINAKOBO(PagerTokyo)
玉城和明
(1987.10.20生)
沖縄県出身、東京・高円寺在住。
千代田区は神保町にあるVHSMAG運営のスケートショップPagerTokyoの店長。
ストリートスケートが世界で最も厳しいとされる東京都心で、世間から目の敵にされるスケーター達のお悩み相談員。
PagerTokyo
営業時間:12:00〜20:00
定休日:月曜日
TEL:03-3295-5838
住所:東京都千代田区神田神保町1-42-13-1F
IG:@pagertokyo
  • DC SHOES
  • MxMxM