STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

PHXAM 2024

2024.03.25
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

3日前の出来事であるが、まだ使い始めて半年そこらの、端末代まだまだたん…
──なくし物

2017.04.21

3日前の出来事であるが、まだ使い始めて半年そこらの、端末代まだまだたんまり残っているiPhoneを落としてしまいました、どうもきな粉棒aka玉城でございます。車の助手席から降りるタイミングで落としてしまったままサヨナラしたかと思われ。

思えばここ2年ぐらいで、自分の不注意が原因で失くした大切なものが結構ハンマーだったりする。

引っ越しをしたあと警察署に行って免許の住所変更するのを面倒くさがった挙句、更新の通知が新居に届かず免許更新を忘れてしまった。もう1度自動車学校に通うのは時間も金銭的にもツライので一発試験で頑張り続けたら1年半ぐらいしてようやく免許取り戻せました。一発試験は厳しいとは言うものの、十発試験超えるとはよっぽどセンスないんですかね。笑

おととしスケートしに行ったサンフランシスコでは、駅から友達の家までの5分ぐらいの道の途中でバッグを落としビデオカメラ、フッテージの入ったテープ、パスポート、その他諸々落として失くしてしまった。

なんか他にも色々やらかしてきた気もするけど・・・
毎度デカイなくし物をする度にもうこんなミスはしない!もっとしっかり気を引き締めて生きよう!と思うもそれも忘れて気が緩んだ頃にまたでっかいハンマーをさらっとメイクしてしまうんですよね。

幸い、これまでモノは失くしたりしてきたものの、大切な周りの人、仲間を悪い意味で失ったり裏切られたりしたことがないのでおれはまだ救われておりますよ。もしスケートボードをやっていなかったらいろんな人に見放されてたかもしれないなぁ。スケートボード万歳!

ちなみに失くしたiPhoneは誰かが拾って届けてくれたようで、現在都内の棒警察署に保管されているとの通知が届きました。お巡りさんありがとう!いつも中指立ててごめんなさい(笑) そして届けてくれた優しい方もありがとう!もらった優しさは他の誰かに分けますよ!

◎サンフランシスコでパスポートを失くしてしまった話は馬鹿なオチがあったりするので次また書いてみようかなと思います。乞うご期待!

KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN