遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
去年の末にDCライダーのWES KREMERが来日していて、よく以前にもDCチームでスケートツアーで周っていた事もあり、今回ケアーしていました。彼は今回身体に結構な怪我をしていて、スケートとはいかなかったものの、多くの日本の素晴らしいスケーターやファンと交流できた事をよく話していました。またそんな彼らがアメリカなどのシーンで活躍して欲しいとも言っていました。
人間的にも人格者な彼と色々話せたのも良かったし、それに彼が日本を気に入ってくれてた事とそれが今後何かの形になってでてきたらとおもっています。
また彼もDCからシグネチャーがそろそろ発売されるみたいですんで、是非楽しみにしていて下さい。バルカナイズの彼らしいデザインにハードな事からトリッキーまでできる様にデザインしたと。
彼がまた日本に帰ってきたら、みんなで次はスケートツアーしたいですね。
今年もスケートできる事を感謝しつつ、怪我なくやっていきましょう!
近々中国の事も書きますんで宜しく。


























