なかなかBlogかけずに結構たってしまいました。
台湾から帰国後、風邪や捻挫などの怪我で少し離れていました。ようやく治って来たので復活します。
で台湾の続きを。
2日目も続いて雨。だけど昼間に少し止んだんで台北のスポットにヒットする事に。でも路面はぬれてるし、今日も終わりかなと思っていた時に、前のトランスでヒロキ君がB/S Crookででていたスポットに連れっててもらったんですが、ここでアクシデントが。。。ウォーミングでナオと滑っている時に、ナオが足を捻挫メイク。ナオもこのツアーでかなりスケートを楽しみにしていたし、その時もかなり調子良さそうに滑っていたんでかなりショック!!!で雨も降り出したもんだから、やっぱ頭の脳裏にこれはまさか雨で計画通りにいかないんではないかって。なので早めの日程で台北からLeeのいる高雄に行く事に急遽決定。
結局その日はJojiの個展などに観覧しにいき、そこで行われた写真展を楽しんでいましたよ。
からの
で3日目も雨だったので全ての日程を打ち合わせて翌日朝から、高雄へ出発。だけどみな、雨が降るんじゃないかって心配で、結構ストレスもたまってたんです。ではその次の話は次回で!
話は変わるんですが、来週からElement tour.
あのNyjahとかMark、LeviにNickが西は長崎から東は東京へ横断弾丸ツアーをします。今楽しみで仕方なくて、もうすでに興奮しっぱなしです!頭の約半分がツアーの事と半分は内緒です。笑
そういえば以前長崎にもなにげに少しの間住んでたことがあるので、15年ぶりに訪れるのが待ち遠しいです。でももう九州弁はわかりません笑
ではまた!

























