先日Etnies × Magenta × Koichiro Ueharaのリリースパーティーに遊びに大阪へ行ってきました。
TBPRのお店SHREDでは、等身大耕ちゃんがお出迎えしてくれました。
各地からいろんなスケーターが集まり、賑やかで楽しいパーティーだったな。
久しぶりの大阪は最高楽しかった…。

アフターパーティーのアメ村社員食堂もパンパン。
美味しい料理に美味しいお酒をご馳走様でした。
マスターのお祝いのマグロの中落ちが美味しすぎた…。
こちらも飲んで食べてで楽しませていただきました。
この後も三角公園に行ったりと朝までコース。
楽しみすぎて写真が全然なかった…。

そして自分のもとにも耕ちゃんモデルが遂に到着。
耕ちゃんモデルってだけで最高にアガる。
嬉しくていっぱいオーダーさせて頂きました。
当分耕ちゃんモデルを楽しみたいと思います。
このMARANA VULCはライダーに人気のシューズ。
自分も調子が良く最近はこればかり履いてます。
耕ちゃんモデルは通常のMARANA VULCよりカカトが深く、より調子良し。
気分の出る最高のシューズです。
海外のシューズメーカーから名前が入るのは本当に凄い事ですね。
そしてUSAライダー入りなんてマジでやばい!!
心から耕ちゃんおめでとうございます。
今回の耕ちゃんモデルや以前のT19やESOWコラボなど、PICは本当にイケてる会社だなと思う。
ライダーの為に頑張ってくれるスタッフさん達に日々感謝です。
お疲れ様でした。


























