世界でまだ誰も見た事の無いトリック<メガネとオタクとスケートボード〜第18章〜>


みなさんこんにちは!

 

現在、再UP中の自伝、「メガネとオタクとスケートボード」の

第18章〜世界でまだ誰も見た事の無いトリック〜をオフィシャ

ルサイトにUPしました!

_DSC0217

今回は世界デビューのキッカケとなった世界でまだ誰も見た事の

無いトリックをメイクするまでのエピソードです!

 

是非お時間がある時にでもご覧下さい!

 
 

SKATE PROOF feat SHIN OKADA


サポートして頂いている携帯ケースLIFEPROOFから動画が公開になりました!

天気もよくて凄く気持ちいい映像になっていますので皆様是非ご覧になってく

ださい!!

 

【エクストリームスポーツに最適な携帯ケース、SKATE PROOFのアンバサダー岡田晋氏

を起用した動画が公開!!】
防水、防塵、防雪、耐衝撃を備える最強のプロテクションケースで、EXTREMESPORTSに

最適な携帯ケース、LIFEPROOF。

SURF,SKATE,SNOW,BMXに各アンバサダーを設け、先日SURF PROOFの中村竜氏を起用し

た動画がドローンを駆使した壮大な映像で話題になったが、この度SKATE PROOFアンバサ

ダーの岡田晋氏を起用した動画が公開されました。


今回は快晴の夏空のもと滑走感のある、思わずスケートボードに乗りたくなってしまうよう

な映像に仕上がっています。


是非チェックを!!
映像はこちらから。
http://caseplay.jp/lifeproof/exp/
今後登場予定の各アンバサダー陣の映像が今から待ちきれないですね。

スクリーンショット 2015-06-11 9.35.21

 

 
 

OUTDOOR TECH meets SHIN OKADA


みなさんこんにちは!

 

本日、以前から紹介させてもらっているBluetooth speaker brand

「OUTDOOR TECH」の日本オフィシャルサイトがOPEN致しました!!

 

そして!現在そのサイトのマガジンページにて僕の動画とインタビューが掲載さ

れております!

スクリーンショット 2015-06-09 16.27.03

皆様是非チェックしてみてください!

「OUTDOOR TECH meets SHIN OKADA」

 

防塵、防水、対衝撃、ウーハー内蔵、16時間連続再生というハイスペックかつ

スタイリッシュなスピーカーブランド「OUTDOOR TECH」。

今後の展開が気になりますね!!