STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

どうも!!   出張2日目はMr TOMO氏と共に僕の第二の…
──ESP@大阪

2011.12.22

どうも!!

 

出張2日目はMr TOMO氏と共に僕の第二の故郷大阪へ!!

目的はここ!PUSHの取引先ESP大阪!!

ESPの統括部長wそしてごりごりのSKATER、上坊くん!!

店長の野口くんに!

京都店から武者修行中の高橋くん!!

ちなみに来春からESP京都でもPUSHの取り扱いが始まります!!

夜は、Mr TAMO氏と上坊くん、そしてもう10年以上の付き合いで僕が大阪に入り浸っていた時に

たくさんたくさんお世話になったマイメン!!ヴェニスのパイセンも合流してPUSHのMTG!!!

と言いつつ会話の80%がSKATEの話に思い出話w

うちらのMTGはこれで良いんですw

その後は、かしわへ!!

ここは僕がとてもお世話になったSKATERの大先輩が経営するのみ屋さん!!

行こう行こうと思いながらも中々行けず、この日初メイク!!

しんごさんと坂田君!!

しんごさんはハスコで働いていた時にインディーチームマネージャーでお世話になり、

坂田君はコンバースの時にチームメイトで海外ツアーや国内ツアーを一緒にまわりました。

どちらも大阪のSKATEシーンの礎を築いた大先輩!!

本当に久しぶりだったのでここでもやはりSKATEの話に花が咲きます。

これで良いんですw

翌日は、ケンちゃんのお誘いで、あつしくんと一緒に彼ら行きつけの激うまうどん屋でランチ!

マジで激うまでした☆

最後にヴェニスの事務所でMTG!!!オモロい事になりそうだ!!

 

毎回大阪に行くとパワーを貰う!!みんな今回もたくさんありがとう!!

大阪めっちゃ好きやね〜〜〜ん!!!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • JOYNT
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited