TAZ SEOUL TOUR


先日龍泉くん、アンドリュー、シュルルと僕のTAZメンバーで韓国ソウルツアーにいってきました。

今回のツアーはTAZの7周年記念パーティーで上映予定のTAZ DVDの撮影が目的。

思い切って国外へ出てみるとテンションも上がり、撮れ高もよかったんじゃないかな。

二泊三日で少人数でサクッといったんだけど超絶楽しかった。

仲間で高めあってのスケートは最高に楽しく体力も無限です。

まだまだスポットも沢山あるし、またすぐにでも行きたいね。

韓国は時期にもよるけど旅費が安く、大阪の新幹線往復より安いし。

警戒していた食べ物もサムギョプサルなどめっちゃ美味しくて感激。

楽し過ぎて三日間が一瞬で過ぎてしまったな…。

ノリで出かける旅はすべてが手探りで最高に楽しかった。

TAZファミリーに感謝!!

R0010819R0010831R0010832R0010842R0010846R0010849R0010855R0010856R0010868R0010901R0010899R0010896R0010914R0010917R0010921R0010904R0010923R0010929R0010927

 
 

SPEAKEASY SALOON BEAUTYSMITH


今年に入ってから伸ばし始め、かなりうざったかった髪の毛にやっとパーマをかけることができた。

特殊系ヘアスタイルを得意とする代々木八幡のSPEAKEASY SALOON BEAUTYSMITHでかけてもらいました。

ツイストとハリガネのミックスでお気に入りです。

アイドル犬のなっちゃん可愛すぎ…。

長尾さんありがとうございました。

20140623-140531-50731010.jpg

20140623-140531-50731081.jpg

20140623-140531-50731149.jpg

 
 

YALTA NOA- ART LTD LAUNCH PARTY


先日YALTA NOA- ART LTDリリースパーティーでCHROMEオフィスへ。

Noa-氏のライブペイントが行われ会場は盛り上がってました。

スケーターや自転車乗りなどいろんな人がいて楽しかった。

Noa-氏が6時間で描いた作品が凄かった。

原宿にあるCafe&Diner WOWの料理がめっちゃ美味しかったです…。

今度ゆっくり原宿へ食事に行こうと思います。

集合写真はChrome JapanのMarcoとBroturesユウダイ氏と。

この日の様子はこちらからもどうぞ。

CHROME JAPAN FACEBOOK

CHROME JAPAN HP

VHSMAG REPORT

R0010681R0010688R0010679R0010690

 

 
 
Get Adobe Flash player