IZM


USE本格始動のタイミングで、光が丘のローカルビデオ「LIGHT HILL IZM」の僕のパートを公開しました。

長年仲間達と撮り溜めた思い出深い映像です。

是非チェックしてみてください!

 
 

USE CM


VHSMAGで紹介して頂き皆さんご存知かもしれませんが、遂にUSEのCMが完成いたしました。

フィルマーは、スノーボードのカメラマンのMADDOC 藤井智浩さんに撮影して頂きました。

REDやドローンなど、ヤバイ機材でいろいろと撮って頂き、もの凄いクオリティーになっております。

そして編集はEVISEN 南勝己くん、音楽はHole and Holland YO.ANくんにご協力頂きました。

USEチームの意見のぶつかり合いで、なかなかCM発表まで進まない状況でしたが、

お二人の的確な意見やアドバイスのお陰で、無事発表まで至りました。

多くの方に助けて頂き、本当に感謝です。ありがとうございました。

実は二人目のライダーのウェルカムパートというハンマーが残っています。

近々公開できると思うのでお楽しみに!

 
 

CHROME JAPAN RIDE CAMP


先日VHSMAGの撮影でChrome Japanの皆と千葉のパークにてセッションしてきました。

メンバーはマルコ(ピスト)、ジュリくん(メッセンジャー)にオグと僕。

乗り物は違うけど、うまく融合し高め合える良いチームだと思う。

ハプニングや悪天候で当初の予定と大幅に変更だったけど、無事撮影もできた。

もっと撮りたかったけど、梅雨の時期で二日目が雨だったのがとても残念です…。

スケート後のキャンプが本当に最高だったな。

キャンプファイヤーを囲みながら飲んでお喋りして、贅沢な時間でした。

またすぐにでも皆とキャンプに出かけたいな。

雰囲気の伝わる良い映像になっていてお気に入りです。

是非チェックしてみて下さい。

CHROME JP, VHSMAG , COLEMAN , 関係者の皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした。

CHROME JAPAN DOIN’IT

IMG_4121IMG_4120IMG_4122IMG_4125IMG_4124IMG_4123IMG_4127IMG_4130IMG_4132IMG_4134IMG_4137-2IMG_4140

 
 
Get Adobe Flash player