STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

YOSHIAKI TOEDA / 戸枝義明

2024.07.24

スケート言語学

2024.07.22

NEW BALANCE NUMERIC - 417 LOW FRANKY VILLANI

2024.07.22

SATOSHI SUZUKI / 鈴木 聡

2024.07.23

ASAHI KAIHARA / 貝原あさひ

2024.07.24

RYO SEJIRI - SYMPATHY

2024.07.22

NEW YORK JOE EXCHANGE

2024.07.23

パリ五輪日本代表

2024.06.24
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
ADIDAS SKATEBOARDING /// TYSHAWN II

...た、大変お待たせしました新里 孝明の新しい映像作品はこちらですが…
──...た、大変お待たせしました新里 孝明の新しい映像作品はこちらですが何か?

2024.05.11

...た、大変お待たせしました新里 孝明の新しい映像作品はこちらですが何か?

KAONKA skateboards
Takaaki Shinzato -THE MYTHICAL DANCE-
なかなかまじめな映像が出てこないので新里 孝明はいったいなにやってんだ!?って思っていた皆さん、長らくお待たせしやがりました。実はもう少し早く発表する予定でしたが、後半の撮影はSPOTもトリックの難易度も過酷になっていき、もはや過剰妄想が行き過ぎてメイクできないことに挑戦しまくり、数か月もノーメイクが続いている状態となってしまったのが遅れてしまった原因であります。何分、編集サイド以上にプレッシャーを感じて追い込まれていた本人だったと思いますが、それでも諦めずに色々なSPOTとトリックに挑戦し続け、この度ようやく完成する運びとなりました。今回、本人も納得のいく内容に仕上がったかと思います。今回は現在発売中のDeck、egyptian myth seriesのイメージを落とし込んだ内容の作品となります。もちろんKAONKA FAMのメンバーも出演しておりますのでご安心を。舞、奏、描を司る表現神「舞ウ神」が起こした宝くじのアタリを引くまでトライし続けるような奇跡のフッテージ「THE MYTHICAL DANCE(神話ノ舞)」を連発で舞い踊る様をご覧やがれください(笑)。

「神話ノ舞、ソレハ激シクテ美シイ魅了ノ舞。」

つー訳でこの映像作品を見てなんか感じやがったら、これはもこのdeck乗るべきではー!ではー!

▲KAONKA deck Takaaki Shinzato egyptian myth 舞ウ神 8"(SWB), 8", 8.25" 価格:13,200円(税込)

...た、只今KAONKAお取扱店様にて好評発売中だおっ。

KAONKA skateboards
www.kaonkaskateboards.com
Instagram:@kaonka
Twitter:@kaonka_skate

5nuts skateboard shop
5nuts skateboard shop
中村久史
横浜の港北ニュータウンという街で5nuts skateboard shopというスケートショップをのんびりとやっとります。そのかたわらでローカルスケーターたちとデッキブランド、KAONKA skateboardsなるものもやっており ます。そんな、お店の情報やブランドの情報、個人的な小言などを不定期でいろいろ書かせて頂こうと思います。

5nuts skateboard shop
KAONKA skateboards
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS