STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

2月になってしまったー。12月から2ヶ月間、近所に住んでいるなかじんと…
──あっという間に

2012.02.13

2月になってしまったー。12月から2ヶ月間、近所に住んでいるなかじんと、

平日の夜に1~2日と日曜日に撮影!って感じで5boroのwebで流す用の

フッテージを撮ってました。

そして、一応向こうから言われていた1分30秒位のフッテージが集まりました。

内容が良ければ5boroの新しいビデオの試写会の前に流してくれるらしいので

期待してます。

大きいステアやハンドレールのフッテージは全く無いけど、落ち着いたら公開します。

結構前の物だし情報が遅すぎるけど、

良い物があるので鮮度は無視して紹介します。

(物がもう無いかもですが。。。)

VansのBedfordモデル

OTW collectionというシリーズで、スケートラインじゃないんだけど、

むちゃくちゃ柔らかくて、割と軽くて、ソールもペタペタでいいっすね!!

ハンマー系の人には向かないけど、普通のスケートは全然イケます!!

形はほぼハーフキャブだし、裏地もちょっと洒落てて好きです。

続いてこちらもOTW collectionシリーズです。

Alomarというモデルです。形はチャッカローのハイカット版!?

しかも!バルカナイズドソール風カップソールなので、カップソール

しか履けない人もこれならイケます。自分はハイカットの部分を切り取って、

チャッカローのカップソールバージョンにして履いております。

そして、最近はずっとこれを履いてます。

PACQUARDモデルです。

つま先とんがり系で、これもカップソールです。とにかく耐久性がかなり

高くて壊れません。インソールはペタペタなんだけど、誤って踵で着地しても

痛くないし、とにかく調子良いです。

今回紹介した三足は是非お試しあれー。

何故か気にっている物ってよくこういう風になりませんか?

 

 

このコーデュロイパンツは三本貰って残り一本。

転び方に細心の注意をしなくては!!!

転び方といえば、転び方激ウマ&スタイルキングの田中晶悟の

スタイリッシュなダウンヒルの映像をどうぞ!!!

しょうごはマジでデッキに乗ってるだけでカッチョいい貴重なスケーター

だと思う。自分から見ると、中身はまだ子供っぽいからかわいく

見えちゃうんだよね。素直すぎて腹立たしく思わせる一面も持っているけど、

まだ若いから大目に見てやってくださいな。

ではまた。

http://youtu.be/yLNOEzCZUpU

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN