STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

何回も投稿しようと思ったけど、なかなかパソコンの部屋に辿り着けずに い…
──その後!!

2011.11.30

何回も投稿しようと思ったけど、なかなかパソコンの部屋に辿り着けずに

いつの間にか三ヶ月近く経っていた。自分でもビックリ。そして、その間に

色々な出来事がありまして、ありすぎて忘れちゃったのもありますが、

写真があるのは紹介します。順番メチャクチャっぽいですが。。

とりあえず、volcomのデモに参加したはいいが、全然体は動かせずに

終わってしまった。。。でも、家でムズムズしてるよりは良かったかな。

サスキに会って家族を紹介出来たし、外人ライダーと滑って良い

緊張感も味わえたし、結構自分にとってプラスになった。

 

 

その後もこんな感じで、

AIRJAM2011にも参加しました。

この日は到着して十分で180センチ位の所から落っこちて

顔面を打ってしまって、三日後には目の回りにアザが出来て、

しばらく悲惨な顔になってました(笑)でも楽しかった。

 

 

 

そういえば、台風もヤバかったですね。

 

大自然パワー!!

割とレアな、アカスジキンカメムシの幼体!

何故か小さい頃から昆虫好き。

そして撮るの激ムズ!!!だった、恋するアゲハ。

 

 

足首の怪我がずっと治らなくて心配していたんだけど、少しでも

滑ってなるべく感覚が遠くならないように努力していた。

だけど、まさかの追い討ちをくらって物凄い精神的ダメージを受けた。

肉体的にもだけど。

こんなです。

ドラえもんですわ!!

中指と薬指持っていかれましたー。。。

折れたのは三ヶ所。ツイストして折れました。

ワックス塗りすぎてまくられたー!!

 

と、まあ怪我が続いてしまってさすがに焦りました。

今はリハビリ中です。結構滑ってますよー!!

11月12日はさいたま県入間市にあるDOPEというお店にVOLCOM

のデモ&ハットプレスに行ってきました。

自分はミニランプ慣れなくてコケまくりでした。

祥太のフロントフリップがカッコ良過ぎてシビレマシター!!!

あと、スタンスの取り方が上手くて勉強になった。

 

 

明日から12月、近場でも紅葉が終わりつつあります。

なんとなく寂しいな。

 

 

それに最近寒くて嫌だな。

 

 

冬眠準備中かな?

アマガエル土色モード。

寒さに負けず、うちのガーベラ達は張り切って咲いております。

あと一ヶ月頑張ろう。

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • BAKER Skateboards