STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

今月の5日に42歳になりました。 やりたい事や試したい事が無限にあるの…
──まざふぁきん42歳

2012.09.28

今月の5日に42歳になりました。
やりたい事や試したい事が無限にあるので、マイペースだけど、
これからも楽しんでスケートしていくので、皆さんこれからもよろしくー。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、このデッキに乗ってる時に撮影に行くと、毎回何かしら撮れるから縁起がいい。

8×31だったかな?

Dan Pensyl

 

 

次の撮影はこのウイールでバシッとね。

最近は路面が悪くても、シカトして50ミリで。

何となく三週間ステージ4ロウを履いてみた。

スゥエードの下のゴムがYB。バルカップは丈夫すね。そして形崩れしにくくなった。

 

5ナッツの新作TシャツとダガーシのTシャツ。

生地は少し厚めです。4色展開。

 

ダガーシはゆうたが始めたクロージングブランド

 

ライダーは水田准と?たかあきも?

こないだは、久史パパ率いる5ナッツクルーとキッズスクールto

ヒロ&長野の山岸惇他と滑って楽しかった。

 

 

あ、お食事中にすいませんね。

 

また!

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • etnies Skateboarding