STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

THE LOT RADIO

2024.03.26
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

横浜近辺のスポットにかなり詳しい人は知ってると思いますが、八月後半にし…
──ビール坂

2012.09.26

横浜近辺のスポットにかなり詳しい人は知ってると思いますが、八月後半にしょうごとなかじん、

バレリーと撮影の最後に行って来ましたー。

二回途中までと、二回全部下ったんだけど、めちゃくちゃ楽しくてスリリングでしたー!!

そして気付いた時にはウイールが大変な事に。。。。。

ちなみに、左のが50ミリの新品。もう1回ダウンヒルしたらベアリングでパワスラしてたかも!!

車が結構走っててかなり難しいけど、ダウンヒルとパワースライドに自信がある人は是非トライしてみて!!

マジで気持ちいいよー!!!あと、柔らかいウイールで行くと確実に死ぬので注意を!!!

 

んでもって最近は割と動いてる方なのかな?

ここは246から見えまっせー。

キャップがレゲエスタイルのウル君と、新杉田のクラッシックスポットを倒しに行って来ました。

途中で見知らぬスケーターが三人来たので気合が入ってメイク出来た(笑)

一人のスケーターがリアルのデッキを持っていたので、それって松尾ヒロが乗ってるから?

と聞いたら、笑顔で、そうです!!!だって。いやー流石だねー。影響力大!!!

そしてレアな写真を発見した。

ヒロ若っ!!!

ではまた。

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN