STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

あけましておめでとうございます。   今年は自分の中の目標が…
──ベタですが

2012.01.08

あけましておめでとうございます。

 

今年は自分の中の目標が沢山あります。

内容は言わないけど、スケートの事以外にも目標があるので、

全て達成する為には相当なセンスと努力が必要だと思う。だけど、

やるだけの価値があると確信しているので、自分が今までやってきた事を信じて、

与えられた時間を上手く使って頑張ろうと思います。

そして、自分をサポートしてくれているスポンサーの皆様方にも恩返ししたいです。

自分なりのハイペースで頑張るので、今年も宜しくお願いします。

マイペースだと亀になるのでハイペースで。

 

たまーに、

自分が若い頃の時間の使い方を思い出してみる。本当にもったいない

事をしてたなーと後悔してしまう。もし十代の時に時間の大切さ

に気付いていたら、もっともっと濃い人生が送れただろうなーとつくづく思う。

当時はまだ精神レベルが低かったから気付けなかったなー。

まぁ、思い出すとバカっぽくて楽しいには楽しいんだけどね。

すぐに死ぬわけじゃないけど、来世は修行の成果が出てると良いな!!!

そして、しょうご(笑)にも、期待を込めて早く気付いて欲しいなー。

堕ちるのは簡単で誰にでも出来る。戻すのは思ってたより困難で時間も掛かる。

 

おしまい。

 

 

 

話は変わって、

去年の事だけど、プチ忘年会の時の写真。笑い過ぎて撮る暇殆ど無し!!!!!

この二人オモロイです。

けーすいは普段は礼儀正しいナイスガイなんだけど、血中のアルコール度数が一定量を超えると

変貌して、かなり笑わせてきます!!!!!!!!!!もうぐちゃぐちゃ!!!!あとハガーね!!!!!

笑い過ぎて声が枯れたー。

全員写ってないのでメンツ一覧 高橋よしキング、前川慧水、松尾ヒーロー、石塚まーちゃん、ゆう楠城、

ハガー、なかじん、荻野、さかもっちゃん、俺 です。

欠席 今村、こいちゃんマン、土屋敬志 しょうご(未成年) です。 ローカルネタ過ぎてすんません!!

ヒロが何枚か撮ってたから、もしかしたら別アングルが見れるかも。

それと、なんとなんと!!ヒロが横浜市民になりましたー!!!!!!パッパカパー!!

新横にいる確率がかなり高いらしいので、ヒロファンは要チェックですな!!!!!

 

他にも色々載せたかったけど、明日撮影なのでもう寝ます!!

明日時間があればアップします。

 

追伸、今日は六ヶ所ダウンヒルして楽しかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN