STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

 自分のブログを読んでくれていた仲間のスケーター達が集まってくれた!!…
──四月二日@新横パーク

2011.04.06

 自分のブログを読んでくれていた仲間のスケーター達が集まってくれた!!

メールの内容もいきなり、  俺も明日新横行くわー!!   などと、話がワープしてて、

改めて電脳世界の情報伝達力の凄さを実感した。それと、下手するとなんかちょっと怖いな。。。 と思った。

ま、だけどスケートしてる時はそんな事は一ミリも思わず楽しみまくった。

愛すべきホーミー達

 自分が滑り疲れて休みだした頃、弾丸火の玉ボーイのドリーマーしょうごが毎度お約束の大暴れ(笑)

というか、既に暴れが標準装備だな!!しょうご。笑わしてくれるぜこりゃまったく!!

すると、出ましたー!!ヒロ(松尾裕幸ね)!!!しょうごがシンプルトリックで規格外の猛アタックをしているのに、

いきなり最終系のトリックを出してきたー!!!しょうごの猛アタックでギャラリーは大騒ぎしていたけど、ヒロのトライに

は凄すぎて凄さが理解不能状態!!ヤバすぎて俺等は笑っちゃいましたー!!あそこでB.S.N.B.S.は完全にクレイジーだぞ!!

 ヒロは本当に会うたびにいつも一緒にる仲間やキッズ達を楽しませてくれるし驚かせてくれる。

それに、プッシュしてデッキに乗っているだけで魅了出来る数少ないスケーターの一人。

 最近一緒に滑ってなかったけど、スケートも人格もパワーアップしてて嬉しいばかり。

自分もデッキに乗ってるだけでカッコよくなりたいもんですわ!!

御隠居は外野で出来もしないのに、あーしろ、こうしろ、と、口だけ動かしておりました(笑) あー楽チン(笑)

幸太とトエチもいて、いいポップと動きを見てリフレーッシュ!!!

とても良い一日でした。

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN