Nike SB dojo | スケートパーク

      これは皆さん知っていると思われるので、…
──5BORO

2012.02.23

 

 

 

れは皆さん知っていると思われるので、ライダーの事を勝手に紹介します。

 

Dan Pensyl

いつも鬼攻めな滑りでスポットを倒すスケーターで、

彼の滑りをよーく見ていると何かこっちもアツくなってきて、逆に雑な所とかも

男らしくてカッコイイなーと思えてきちゃうタイプです。性格も優しいし。

最後に会った時は、クラブの門番の仕事をしていました。ゴツいんですよ。

 

Danny Falla

ファーラのスケートは優しくてテクニカル。フリップトリックとマニュアル

が得意で、メイク率も高かったなー。流石プロって感じ。

性格もかなり温厚でいい雰囲気を持っています。

 

Guillaume Dulout

彼はフランスのプロライダーで、テクニカルなスケーターです。

服装もお洒落で、優しくて落ち着いた雰囲気を持っている

クールなスケーターです。クイックのフリップトリックが上手かったな。

Rafael Gomes

彼はブラジルのプロライダーです。

一緒に滑ったことは無いんだけど、一回会った時にフッテージを

見せてもらった。トリックのバリエーションが豊富で、身体能力が

かなり高くて動きがやばかったです。

 

 

Willy Akers

彼はオールラウンドな滑りをしますが、トランジョン寄りかな。

前々回NYに行った時は、ダウンヒルの結構きわどいスポットも、

ダウンヒルなのにフルプッシュで突っ込んでいって速攻でメイク

してましたね。その時はかなりアガりました。

 

Joe Tookmanian

ジョーはスイッチマスター!!ハンドレールのフッテージもかなりの確率で

スイッチトリックだし、ラインもテクニカルでかなりスキルの塊です。

そして寡黙でクールです。怪我から完全に復活したみたいで

良かったです。

 

 

Jimmy Macdonald

ジミーは全てを兼ね備えているスケーターで、スポットとトリックの

チョイスも玄人でカッコイイです。

かなり悪条件のスポットでも即座に対応して速攻でメイクします。

彼のパートが一番楽しみです。

 

自分のフッテージは古いのであまり覚えてないけど、ライン一つと

単発二つ位は出せそうなのがあった気がします。

明日は5Nutsで八時から試写会をするので、今日行けない人は

明日5Nutsに来てくれると嬉しいですね!!!

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • NEW ERA
  • SK8MAFIA