Nike SB dojo | スケートパーク

今回は土日のツアーだったので、仕事を一日だけ休めば行ける!! しかも、…
──Volcom's Japan Recovery Tour

2011.09.10

20110906-095939.jpg

今回は土日のツアーだったので、仕事を一日だけ休めば行ける!!

しかも、久し振りにサスキにも会える!!と思い張り切っていたんですが、

九月の頭にまさかのグリッチョを再びメイクしてしまって、激オチしてました。

結構入っちゃいました。

そして、4日はスライダーのVans特集の撮影。

9月5日に41歳になる自分としては、どうしても40歳のうちに

何かを残しておきたかったので、痛み止めを飲んで、ガッチリサポーターして

本庄バンクに行ってきました。Rのスポットだし、テール叩かなければ平気ッショ!!

って考えです。

メンツはたかピーと、ニューライダーの三本木 心(しん)。自分。井関君、クンジロウの五人。

しんの父さんは自分の二つ上でした(笑)

ちなみに、しょうごの母さんは自分と同じ年です。

ちょっと複雑な心境になります(笑)

ラインが撮れてご満悦の井関君。

結局全員快調に撮影終了!!あー良かった!

が!!!!!!

帰りの車中、薬が切れてくると同時に激痛が走りました。。。帰り道は足を引きずって帰るほど。

次の日から、何か足が痺れるなーと思い、ちょっと心配だったんだけど、仕事の帰りが遅く

病院に間に合わず、やっと一昨日行ったんですが、

筋が支えられずに足首から下の骨が曲がっている&謎の小骨がポッキン

している事が判明してダブルショーック!!

先生に、だけどボルコムツアーに行きたい!!と話すと、フッ、と笑われました。

そして、石沢君、どうせ止めても行くんでしょ。と言われ、テーピングの

方法を教えてもらい、やるなら本当に一日だけだよ。的な事を言われたので、

11日のトリックスターのデモに急遽参加する事にします!!!

デモは一時間弱なので、多分大丈夫。

自分にとっては貴重な時間なので、多少無理してでも頑張ります&楽しみまーす!!

では明日!!!!

皆さんよろしく。

 

 

 

 

 

Akira Ishizawa
Akira Ishizawa
石沢 彰
現役スケーター最年長のスーパープロ。
ストリートからアールまでなんでもござれ。
Sponsors
  • VOLCOM
  • STANCE