STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

嬉しいニュースです! ADIDASライダーの @kohtaikeda …
──嬉しいニュース!たい焼きWAX入荷!ニュージェネじゃね?(マッキーのおつとめ)

2017.12.23

嬉しいニュースです!

ADIDASライダーの @kohtaikeda さんがハイソックスのデッキを使ってくれています😍
「形がよすぎて」とお褒めの言葉もいただきました👏

HIGHSOX DECK 7.75/8.0/8.125/8.25/8.5inch / ¥7,500→6,000+tax

まだハイソックスデッキになったことない人、
ずっと気になっていたけどまだ買っていなかった人、
今ならハイソックスデッキも20%OFFしていますのでチャンスです🙆
トッププロがハイソックスデッキを乗ってくれるなんて嬉しすぎる〜🎉
デッキは¥7,500→6,000+taxです。

人気のたい焼きWAX入荷!

FISH & LIFE たい焼きWAX ベーシック / ¥800+tax

FISH & LIFE たい焼きWAX ベーシック / ¥800+tax

FISH & LIFE たい焼きWAX ベーシック / ¥800+tax

FISH & LIFE たい焼きWAX ベーシック / ¥800+tax

FISH & LIFE たい焼きWAX ベーシック / ¥800+tax

ハイソックスでも隠れ売れ筋商品たい焼きWAXからNEWカラー入荷しました👏
鮮やかなカラーから渋めのカラーまで色々はいっています😋

FISH & LIFE たい焼きWAX 切り身 / ¥1,200+tax

F-NUTSモデルのクジラと切り身のWAXは
よりスライドやグラインドがより滑りやすくなります🙆

スタンダードたい焼きWAXは¥800+tax、
F-NUTSモデルは¥700+tax、切り身WAXは¥1,200+taxです。
香りも色々あるので空けてからの楽しみです😍

マッキーのおつとめ(ニュージェネじゃね?編)

今週の金曜日にADIDAS主催で
BUSENITZ RXの試し履き会&ベストトリックコンテストに参加しました。

ハイソックスからむっつ、きな粉棒、僕で出場して、
天才メガネことTKはカメラマンとして一緒にいきました。

場所はSKIP FACTORY SKATEPARKで初めて行きましたが、
セクションが大きくて全部のセクションがあり、確実に上手くなりそうなパークでした。

色々なSHOP、若手ライダーなど20名以上きててその中でも佐川カイトが
ありえないほどのメイクをしまくってて、ベストトリックをかっさらっていきました。

技の完成度も高く、トリックの幅も広く、背も高く...

今の若い子は手足が長くていいね〜

僕ときな粉棒なんて「手足の短いおっさん」ですよ...(笑)

でも、きな粉棒のトリックチョイスは若手スケーターたちにもウケていて人気があり、
ムッツは若手の勢いに負けないように攻め攻めでした。
僕は、基本的に人がいっぱいいるのが苦手なのでちょこちょこ攻めてましたよ〜♪

この企画の映像はまた改めて配信されると思いますが
何個かトリックはメイクできたので写っていたらいいな。

若手の勢いが凄すぎて、とりあえず良い刺激をもらいました!!
スケボーにやる気を!大人には大人の滑りを!!

まぁそれでも今の若手は上手くてスタイルもカッコイイから
余裕で大人は負けると思いますがね。

正直な話。

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN