STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日DICKIESの展示会に行ってまいりました🏃‍♂️ 帰りがけ近くに…
──Dickies to SLB!! 一番好きなビール(TKのススメ)

2018.04.15

先日DICKIESの展示会に行ってまいりました🏃‍♂️

帰りがけ近くにあった品川の
八潮北公園でSOX LUNCH BREAK(SLB)🍔⛑

着安全帽スタイルでバリスケしました👷🏻‍♂️
肝心のDICKIESは定番型のあのモデルに
一味加わったパンツが近々入荷予定です👖

一番好きなビール(TKのススメ)

僕はとにかく薄いビールが好きです。
大人になりきれなかったアダルトなので、
クラフトビールみたいな大人が好んで
飲むようなビールは苦手です笑
かなりのお子ちゃまタン(舌)で、悔しいのですが、
うっすい水みたいなビールが好きです笑
ガブガブ飲めるし、飲むペースが人の倍くらいの
僕にはアルコール度数の強いお酒は危険です。笑

結構平気で記憶も無くすし、動かなくなって
みんなのお荷物になり、さらに二日酔いが酷すぎて
人生の大事な1日を失う。
という勿体無い精神に相反する
残念なことになることもしょっちゅうです。笑

さて、アメリカには
PABST BLUE RIBBON通称PBRという
超安くて、超薄いビールがあります。
個人的にはロゴがカッコよくてかなり好きです。

そんなことからスケーターに支持され、
MOB GRIPやSANTACRUZ、OJ WHEELから
PBRのロゴにちなんだグラフィックのアイテムが出されています。
そして今回の映像の説明文のところも
「1000本のPBRとクソ暑い10日間」
ってギャグで書いてあります。

OJからは今は亡きフィルマーP-STONEモデルで
PBRのロゴをパクったグラフィックの
ウィールもでていたことがあり、僕も持ってます。

勿体無くて使えてないんですが。。。

と、ここまでPBR推してるのはいいのですが、
日本でPBRが飲めないんです、、、
輸入の制限でもされているのでしょうか?
アパレルを売ってるところは見たことあるんですが、
ビールは見た事ありません。。。

いつかあの愛しきうっすいビールが飲める日を待ち望んで!
もしどなたか日本でPBRを飲める店を知っている方は
TK宛てにメールください笑

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • JOYNT
  • etnies Skateboarding