STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

EVISEN入荷しました! 常に日本のスケートシーンから世界に向けて最…
──EVISEN入荷!リアルなREALスケーター(マッキーのおつとめ)

2018.10.23

EVISEN入荷しました!
常に日本のスケートシーンから世界に向けて最前線を突っ走る
ドメスティックカンパニーからイケてるアイテムが入荷しました🦐🔥

EVISEN NIFTY 50s DENIM SLACKS / ¥13,000+tax

ストレッチ機能を搭載したスケーターに堪らないデニムパンツです👖

漢気あるルーズなシルエット+ストレッチ機能でスケートにも持ってこいな上に、
裾にはテーパードが掛かっているので絶妙なシルエットとなります😍
こちらのカラーは味のあるWASHEDで激渋です😏

さらには通常のポケットの他に隠しポケットまで👀

EVISEN NIFTY 50s DENIM SLACKS / ¥13,000+tax

随所にこだわりが見られるEVISENの極上の一本を是非チェックして見てください🙋‍
¥13,000+taxです。

リアルなREALスケーター(マッキーのおつとめ)

久々に攻め攻めのかっこいいやつ見ました!
超攻めて、スピードも早いし、トリックのチョイスやアウトも跳ねっぷりも
気持ちいです!

跳ねで思い出しましたが、最近涼しくなって来てエアコンもつけずに
ハイソックスは窓を開けて営業していました。

そしたら、店頭にいた和栗がいきなり
「うぁ~~~~!!」って言って「蜂だ!蜂が入って来ました!」みたいな感じで
怯えていました。
で、ムッツが助けに行ってムッツも叫ぶし、大変でした。

「なんかエビみたいで気持ち悪いし、でかくない?」ってなってて
見に行ったら変な蛾見たいのが現れていてムッツと和栗が戦ったました。

叩く棒みたいなのもなくて、しょぼい武器で全く当たらなくてバックヤードの方へ....
そしてTKの声が聞こえます。

「ぎゃーーーー!!!気持ち悪い!どこ?えぇ?うぁあああ!!」

ムッツがTKを助けに行くと頭にダンボールを被って叫んでたみたいです。

最後にムッツが殺虫剤をプシューーーー!

奴は下に落ちました。
それをさすがに素手では無理なので棒にテープをつけて
バタバタしている蛾に押し付けてピックアップして外に
ポンって投げました(笑)

かなり珍な光景で今度は映像しっかりとってハイソックスのストーリーでも
あげようと思います♪

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN EVERY DAY
12:00-20:00
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • BRIXTON
  • VANTAN