STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

VAGAの新色入荷しました! VAGA MAGIC POCKET BA…
──VAGAの新色入荷しました!英語を理解したい(ムッツのたわごと)

2018.04.11

VAGAの新色入荷しました!

VAGA MAGIC POCKET BAG / ¥7,500+tax

VAGAの1.8Lから11.8Lに拡張できるMAGIC POCKET BAGに
新色のINDIGOが登場しました🎊
これからの暑い時期にも使えるサイズに拡張できるので
普段使いもスケートの時にも大変便利なBAGです👍

VAGA "STEALTH" / ¥17,500+tax

自転車の移動やスケボーをBAGの中に収納したい方はSTEALTHがオススメです🙆
ハイソックスでも1番人気のSKATEBAGになっております🎉
MAGIC POCKET BAGは¥7,500+tax、STEALTHは¥17,500+taxです。

英語を理解したい(ムッツのたわごと)

僕が大好きなVICEでスケーターのインタビューシリーズがあります。
DVDなどにもなっていてVICE JAPANでUPされているものは
日本語字幕付きで英語が全くわからない僕でも
外国のプロのインタビューがみれるとても嬉しいシリーズでございます。

そして今回の動画はダスティンドーリン先輩です。
ダスティンさんの酔拳スケボーと攻め攻めなスタイルが
以前から大好きで、この映像を見つけたときは上がりました。

ダスティンさんも含めて滑りながらお酒を飲んだ方が調子いいかたや
逆に全く滑れなくなる方がいると思いますが、僕は完全に前者です。
飲みすぎちゃうとふらふらになってしまいますが、余計な雑念が消えるので
なんでもビビらずにトライできます。
あとはコケてもあまり痛くない。笑

他にも色々なスケーターが紹介されているのでよかったら
見てみてください。
英語版だとさらに色々なスケーターが観れるのですが、、
本当に英語がわからないのが悔しいです。。

もし英語がわかったらYOUTUBEやスケートビデオが
1000倍楽しくなるんだろ〜な〜、、

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11 後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • JOYNT
  • MAGICAL MOSH MISFITS