STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

は、やはり難しい! いろいろなスタイルがあり、スケボーは自由だ〜 スケ…
──スケートボード

2012.11.15

は、やはり難しい!

いろいろなスタイルがあり、スケボーは自由だ〜

スケボー上手なスケートボーダーは沢山います!

まいどです!

11月11日、BATTLE CLIMBER めちゃめちゃ楽しかったです!

久しぶりのコンテスト緊張しました!

やはりコンテストは難しいですね〜

自分の決めていたラインは思うようにもいかないし、ミスしたら頭が真っ白になりそっからはグダグダ、もちろん予選落ち!

難しいコンテスト!

完全にスキル不足でした......

それにしても皆上手かったな〜、コンテストで魅せれるスケーターは凄いな〜!

皆カッコ良かったです!

予選落ち発覚後からは飲みまくり!笑

お祭りを楽しみました!

岡さん、アメリカンさん、チャックさん

ヴェニスさん、ハッシーさん

いいちゃん、ケイタさん、おぐ、サクサクサクちゃん

イリさん、飲みまくり!

シンペイ君

カッコ良いスケートボーダーたち!

ほんまに飲みまくり、騒ぎまくり、楽しみました!

関係者の皆様、おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました!

次も呼んでもらえるようにパークでも滑るようにしたいと思います。

ピース

Kazuaki Yakushijin
Kazuaki Yakushijin
薬師神 和昭
1984年5月28日生まれ。大阪育ち。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN