STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

まいどです〜 ツア〜は楽しい〜 スケーターにとって、ツア〜(遠征)は醍…
──ツア〜

2012.12.10

まいどです〜

ツア〜は楽しい〜

スケーターにとって、ツア〜(遠征)は醍醐味であります。

secretcut編集長のユキヒサ君の企画で大阪にある南港スポットで南港ツアーが開催されました。

今回集まったスケートボーダーは16名!

メンツは、幸久君、ひさし君、りゅうさん、らっきょさん、ひできさん、ヤマケン、ゆうすけ、ゆうや、こうじ、オグ、こうちゃん、梅ちゃん、ハル、しんたろう、途中参加のダイキ君、僕、の総勢16名で南港の街を滑りまくりました。

この日は、極寒でした!!

コスモスクエア駅を降りて即の超有名スポットを攻めまくり。

バンクスポット

ヒデキさん、ゆうや、こうじ!ヒデキさんは神戸から参加!

大勢でプッシュ

撮影しまくりです。

編集長ユキヒサ君。撮影し滑ったり動きまくりでした。

らっきょさん、オグ!この日は極寒でした!

こういちろう!ハル攻めまくり

ハル、攻めまくり。

見事メイク。

食事タイム

食事タイム数十分!で撮影開始!極寒!

やはりセキュリティーは付きもの!

たそがれつつも、この後も撮影しまくり!

夜の7時で撮影タイムリミット!

この後は大阪の繁華街ミナミに戻り、打ち上げの始まり!!!!

ヒデキさんはここで脱落!笑 神戸へ!!

打ち上げ始まり、飲みまくり!

飲みまくりで、楽しみまくり!

この後、大阪名物三角公園に移動!

DALさん発見!撮影中!

三角も大盛り上がり!

その後、たこ焼き屋に行き僕は脱落しました!

かなり楽しかったです!

久しぶりの大人数、皆とスケートは最高です!

楽しい一日でした!

secretcut編集長のユキヒサ君、こんな楽しいツアーを企画してくれて、ありがとうございました。

この南港ツアーはDVDとブルーデーで発売予定です!

乞うご期待!

大阪最高!

スケボー最高!

 

Kazuaki Yakushijin
Kazuaki Yakushijin
薬師神 和昭
1984年5月28日生まれ。大阪育ち。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS