VANS - SKATE CLASSICS ANDREW REYNOLDS COLLECTION

待ァってましたーこーゆーのー!!!って人も多分1500人ぐらいいるんじ…
──ビーニーができたよ

2021.11.13

待ァってましたーこーゆーのー!!!って人も多分1500人ぐらいいるんじゃないかな。いや、そんなにはいねーか。

PagerTokyoの冬アイテム、ビーニーが登場です!!!


なにかのタイミングで使ってみたいと、実はこっそり製作していたPagerTokyoロゴの刺繍ワッペン。

そのワッペンを縫い付けたビーニーがブラック/ダークグリーンの2色でリリースしました。

シンプルなので被る人を選びませんです。無骨な感じですがガールズが被っても絶対イケてるヤツっす。さっそくオンラインストアにもボムしたので、遠くの方も、ポチッとお願い致します〜!

ポチッと。

しかしお店のグッズが1つまた1つとリリースする度に嬉しくなりますねー!

今はどこのショップ行ってもショップオリジナルのグッズが並んでますが、昔はそんな置いてる店ってそんなになかったものですから。このショップの出してるTシャツとかあれば買うのになーって、思ってたけどそもそも無い時代だったんすよね。あるといえばステッカーぐらい。

PagerTokyoも他に、いつでも着まわせるロゴTeeやコラボレーションで製作したロングスリーブをリリースしています。これ着てスケートしてたら一目置かれること間違いなしってのは風の噂だよ。別にスケートしなくてもいいけど。笑

 


PagerTokyo店内で開催された、コラージュアーティストのAsotaの作品展示・販売を記念して製作したロングスリーブ。お店のある神保町界隈の街並みがコラージュアートに落とし込まれているのがとても良いですね。


724106? → ナニシテルー?ペイジャー、和製英語でいうところのポケベルはこんな感じで連絡のやり取りが行われていました。今じゃ考えられないね〜〜。

PagerTokyoオンラインストア

他にもPagerTokyoのグッズ、用意しております。店舗もしくはオンラインストアでチェックしてみてください〜!今後もスケーターの集まる場として、お買い物を楽しんでもらう場としてかずあきしーじゃーakaかずあきペーじゃー、フルプッシュでやってまいりまっsss。

PagerTokyo
KINAKOBO(PagerTokyo)
玉城和明
(1987.10.20生)
沖縄県出身、東京・高円寺在住。
千代田区は神保町にあるVHSMAG運営のスケートショップPagerTokyoの店長。
ストリートスケートが世界で最も厳しいとされる東京都心で、世間から目の敵にされるスケーター達のお悩み相談員。
PagerTokyo
営業時間:12:00〜20:00
定休日:月曜日
TEL:03-3295-5838
住所:東京都千代田区神田神保町1-42-13-1F
IG:@pagertokyo
  • BRIXTON
  • OJ Skateboard Wheels