STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

LIL DRE

2024.04.18

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

待ァってましたーこーゆーのー!!!って人も多分1500人ぐらいいるんじ…
──ビーニーができたよ

2021.11.13

待ァってましたーこーゆーのー!!!って人も多分1500人ぐらいいるんじゃないかな。いや、そんなにはいねーか。

PagerTokyoの冬アイテム、ビーニーが登場です!!!


なにかのタイミングで使ってみたいと、実はこっそり製作していたPagerTokyoロゴの刺繍ワッペン。

そのワッペンを縫い付けたビーニーがブラック/ダークグリーンの2色でリリースしました。

シンプルなので被る人を選びませんです。無骨な感じですがガールズが被っても絶対イケてるヤツっす。さっそくオンラインストアにもボムしたので、遠くの方も、ポチッとお願い致します〜!

ポチッと。

しかしお店のグッズが1つまた1つとリリースする度に嬉しくなりますねー!

今はどこのショップ行ってもショップオリジナルのグッズが並んでますが、昔はそんな置いてる店ってそんなになかったものですから。このショップの出してるTシャツとかあれば買うのになーって、思ってたけどそもそも無い時代だったんすよね。あるといえばステッカーぐらい。

PagerTokyoも他に、いつでも着まわせるロゴTeeやコラボレーションで製作したロングスリーブをリリースしています。これ着てスケートしてたら一目置かれること間違いなしってのは風の噂だよ。別にスケートしなくてもいいけど。笑

 


PagerTokyo店内で開催された、コラージュアーティストのAsotaの作品展示・販売を記念して製作したロングスリーブ。お店のある神保町界隈の街並みがコラージュアートに落とし込まれているのがとても良いですね。


724106? → ナニシテルー?ペイジャー、和製英語でいうところのポケベルはこんな感じで連絡のやり取りが行われていました。今じゃ考えられないね〜〜。

PagerTokyoオンラインストア

他にもPagerTokyoのグッズ、用意しております。店舗もしくはオンラインストアでチェックしてみてください〜!今後もスケーターの集まる場として、お買い物を楽しんでもらう場としてかずあきしーじゃーakaかずあきペーじゃー、フルプッシュでやってまいりまっsss。

KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • JOYNT
  • etnies Skateboarding