STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

新年あけましておめでとうございます!今年も残すところあと360日、スリ…
──A Happy New Year 2017

2017.01.05

新年あけましておめでとうございます!今年も残すところあと360日、スリーシックスティですねぇ✌︎今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて自分、年末年始は長い長いお休みを頂戴し実家のある沖縄よりフレッシュなブログをお送りしております。
年末は自分と同世代ぐらいの仲間が集まりストリートでスケート。みんなスケート始めたての15年ぐらい前は顔見知り程度でアイツらには負けね〜っすみたいな感じだったと思うけど(笑)、各地の生き残りとなってしまった今やみんなで楽しんで成長していきましょうな良い仲間であります。そんな仲間と良い滑り納めができました。iPhoneで写真も撮ってもらったよ

スポットが沖縄っぽくて、こんな写真欲しいなと思ってたのでオジサンとても嬉しいですハイ

からの2017年!

皆さま新年は何か目標は立てますか?自分はここ3年ほど前からようやく1年の目標なんかを立てるようになりました。
去年2016年の目標はスケートのビデオパートを撮り貯めて完成させるってだったのが及ばずでした。今年も引き続きビデオパート完成に向けてやっていこうかな、早くやらないと古くなって使えなくなっちまうからねぇ!笑

それともう1つ。
70歳を余る自分の叔父がこれまでにこっそりつけてきた日誌を元に自分史を製作中だと聞き、自分はそんな壮大なもんでもないがスケート日誌でもつけてみようかなと。滑った日と場所、人なんかも記しておいて1年ごに見返してみると楽しそうでしょ。

なんて思ってみた年明けでした。お年玉は随時募集しております!今年も楽しくやっていきましょ〜〜


最後に、沖縄いるときはいつも一緒に動いて撮影もしてくれてる、実家も目と鼻の先スーパーご近所さんタカシの4年前のパートをYo!Chui。新しい映像も作ってるらしく楽しみです!
KINAKOBO
玉城和明
(1987.10.20生)
東京・高円寺在住の在日オキナワン。インテリジェントな見た目とは裏腹に、どこか様子のおかしなスケートボード好き。
IG:@kazuaki_seejahr
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ