Nike SB dojo | スケートパーク

2月に入りました。まだまだ寒いけど日が長くなってきて良いね。 もう12…
──Ni

2017.02.05

2月に入りました。まだまだ寒いけど日が長くなってきて良いね。
もう12年前、高校の修学旅行はこの時期、真冬の北海道に行ったのだけど制服の上にパーカー1枚で全然どーにかなってたのは今考えると無謀でしかないもんだよ。沖縄だと分厚いジャケットなんてまず持っていないから仕方ないさ!完全にテンションだけで乗り切ったのでしょう✌︎今だとドンズーがしばれるしばれる!!

ハイ!
週末金曜日なんですがAlexander Lee Chang氏のお店がリニューアルということで

地下の店内に仕掛けられたスケートセクションを使い集められた合計6チーム18人のコンテストが開かれました。
我輩、MxMxMのチームに愉快な仲間たちとして招集されこのコンテストに参加しました。

このコンテストがまーた!!!笑

あれやこれや、普通に滑るのを妨げるルールが出てくる出てくるw
とりあえず高確率で自分の滑る前にテキーラのショット、ルールとして飲まされます

前回の記事でDimeのコンテストについて少しだけ触れさせてもらいましたがノリはそれに近い感じでした。
どんだけ凄いか競い合うていうよりも、完全に楽しむためのコンテストといったものですな!

完全にスキル不足、メイク率不足、最先端のスケートボーディングから日に日に遅れをとっていく自分は一般的なコンテストではまともな滑りを披露することはほとんどできないけど、こういったファンイベントだと楽しくリラックスしてスケートが出来るというワケです(笑)

、というわけでMxMxM所属の砂川Japan、Highsoxのムッツ小屋畑と共に参戦したコンテストでまさかの優勝いただきました!!!!泣

コンテストで優勝するなんて何年振りだ???もちろんおれ個人の力で勝ち取ったものじゃないけど超嬉しくて舞い上がってしまいました✌︎

・・・・さて新しくリニューアルしたお店の様子を写真撮ってステマステマしたいところですがスケートしてるか酒飲んでるかのどっちかで肝心の材料を撮るのを忘れておった。。。リニューアルした店内&セクションで今後スケートもできるということなので足を運んでみましょう。楽しいよ〜〜〜〜〜

KINAKOBO SENSHU
Kinakobo Senshu
玉城和明 aka きな粉棒選手
高円寺在住の在日オキナワン。楽しそうに攻める大人たちに影響され育ったキッズは、いつしか楽しそうに攻めるキッズに影響されまくりの大人になりました。背丈はキッズのまま!?
Sponsors
  • FTC
  • STANCE