Off The Wall Tee | Vans

 よーやくでござる。2014年発表の"SKETCHY LIFE"から早…
──"SKETCHY LIFE 2 "now on sale!

2020.05.25

 よーやくでござる。2014年発表の"SKETCHY LIFE"から早6年以上の年月が経過。1発目をリリースしてから間もなく次の撮影が始まっていたのだが、まさかここまでかかるとはw
 ほとんど勢いまかせ、平日のド昼間からストリートを徘徊しカメラを回していた1発目の作品。6年も経てば、そりゃ当然各々の状況も変わってくるわけで、撮影&編集に翻弄されるTKが店長を務め、我らの拠点とも言えるショップHighsox Skateboardsもできた。結婚するヤツもいりゃ子供ができたヤツもいれば、ようやく定職をゲットしたのもいる、地元へ帰ったのもいる。そして自然と撮影のペースも右肩下がりになっていくわけだ。まぁ言い訳ですけども〜どもども〜っ!
 パートを持たせてもらいながら、そしてサポートされる身でありながら、残念なことに自分はやはり真っ当なスキルで勝負すると目も当てられない様になるのは100も承知。それでも形として残したい、少しばかりでも観た人の記憶に引っかかるような映像を残すべく悪あがきを続けてきました。自分のパートのみならず全体的にみて、シーンを震撼させるでもなければセンセーショナルを巻き起こすこともない、語り継がれる名作じゃなくて迷作になりそうな気配しかないのですが、そこは前作からの遺伝子を受け継ぎ、必ずしも「カッケェ!」ってなだけではない面白おかしいスケートビデオになっております本作"SKETCHY LIFE 2"を是非ともチェックして頂きたく思うのであります。

 なお本作はDVDやBlu-rayというフォーマットではなく、ダウンロードコード付き金太郎飴となっているので、ネット環境下にあればいつでもどこでも再生可!そして税込¥1,100(+気持ち)という前作同様、家計に優しい価格になっているので、限定300が一瞬で売り切れとなり転売されるその前に、今のところ唯一の取扱店であるHighsox Skateboardsのページもご覧頂けるとありがたい限りであります〜

KINAKOBO SENSHU
Kinakobo Senshu
玉城和明 aka きな粉棒選手
高円寺在住の在日オキナワン。楽しそうに攻める大人たちに影響され育ったキッズは、いつしか楽しそうに攻めるキッズに影響されまくりの大人になりました。背丈はキッズのまま!?
Sponsors
  • PRIME
  • LAKAI